• ベストアンサー

ご自身が発達障害で育児をしている人...

ご自身が発達障害で育児をしている人... 自分自身が発達障害で、育児をしてる人が集まるサイトや mixiのコミュやSNSなど、交流できる場を探しています。 (ネットで検索すると、発達障害のお子さんをお持ちの人達の悩みばかり出てきてしまいます。^^;) どなたか、ご存知であれば教えてください

noname#116145
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

ブログなどなら、時々ご自身も発達障害のお母さんのものを見かけます。 大体アスペルガーの人のものが多いです。 丁寧に検索すると見つかると思います。 「アスペ母」とか「アスペルガー 一家」とか… 2ちゃんねるにADHDで親になった人のスレッドがあります。 SNSやミクシなどご希望で、見あたらないなら、ご自身で主催して立ち上げてみてはどうでしょうか? 親子で発達障害という人はいるので、集まるのではないでしょうか。

質問者

お礼

私はアスペや発達障害ではないと診断されましたが、 でも自分ではオカシイなと思ってます。 教えて頂いたところを探してみます^^ ありがとうございます