• ベストアンサー

今週の金曜日にテストがあります><

今週の金曜日にテストがあります>< 公民で時事問題がでるんですが何が出るか予想つきません; 最近のニュースや時事問題にでそうなことを詳しく教えてください^^ 政治などなんでも構いません☆ 金曜日まで募集します← 出来れば沢山の情報を下さ~イ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lacie
回答No.1

口蹄疫とか・・・ 首相がかわったこととか・・・ あんまり思いつきませんが こんなところじゃないでしょうか? 参考にならなくてすみません^^;

noname#228007
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 口蹄疫と主相について調べたいと思います☆