• ベストアンサー

今彼氏と時をかける少女を見ていて喧嘩しました。

今彼氏と時をかける少女を見ていて喧嘩しました。 魔女おばさんは、主人公のまことの将来の姿なのかどうかと意見が分かれたのです(;_;) 全くわからないので回答いますぐお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>魔女おばさんは、主人公のまことの将来の姿なのかどうか いいえ。違います。魔女おばさんは芳山和子という名前で主人公まことの叔母です。 原作の小説「時をかける少女」の主人公です。

miriripu
質問者

お礼

とっても簡潔でわかりやすい説明でありがとうございます☆