• ベストアンサー

近所の酒屋さんはビール瓶の回収に来てくれるのでしょうか?

近所の酒屋さんはビール瓶の回収に来てくれるのでしょうか? 新しくカフェを開業します。瓶ビールを提供するので、ビールの空き瓶が大量に出ると思います。 こういった空き瓶は近所の酒屋さんが回収に来てくれるものなのですか? ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

一般的には「配達」→「回収」ですが  お店にお聞きになられたら・・・

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

その酒屋で買ってるなら、回収してくれるのが普通かと思います。