• ベストアンサー

加護ちゃんみたいな子

shaveiceの回答

• shaveice
回答No.5

自分が、明るくなりたいとか、積極的になりたいとか思うのだったら、少しずつ少しずつ変えていこうと考えたら、出来ないかな?化粧してなくても、ジーンズばっかりはいている人でも、おとなしくて地味な人でも・・・、魅力的な人はたくさん見ますよ。要は、自分を持っているかどうか、だと思います。加護ちゃんの真似ばかりしている人は魅力が無いし、自分で考えて行動しているほうが、きっとよく見えるはず。あまり気にしないで、ゆっくり自分らしさを考えてみて。

noname#4130
質問者

お礼

流行を追うのはすごく嫌なんですけど、流行に乗ってない自分がなんかギャル系のかっことかしてる人より自分は立場が下って思ってしまう まったく人生楽しめてません。 自分らしくって思うけど「今どき」とか「普通」になれない自分は負けてる気がする。