• ベストアンサー

英語の映画などを観ていると時々

英語の映画などを観ていると時々 エイディエッ 的な音の言葉が出てくるんですが、何て言ってるんですか?

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.4

「時々出てくる」ほど頻発するなら「idiot」ではないでしょうか。 発音と意味はこちら。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/42617/m0u/idiot/

akuramill
質問者

お礼

これです!!!! すっきりです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#183207
noname#183207
回答No.3

No2です、つまり話の流れが分らないと、色々な候補がありすぎて不毛な回答になってしまうんですよ。 edictかな~?とか回答したとしても、話の流れとかみ合わなかったら「違うと思います」としか質問者さんもコメントできないでしょ?(発音は参照URLで聞けます) 88かもしれないし、、、。 editかもしれないし、、、。 こんな回答していても不毛なので、、、、と言う訳でのNo2の「話の流れを教えてください」という回答です。

参考URL:
http://www.thefreedictionary.com/edict
akuramill
質問者

お礼

確かにそうですね。。。すみません。 ご指摘ありがとうございます。

noname#183207
noname#183207
回答No.2

どういう話の流れで出てきた言葉ですか?

  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.1

88

akuramill
質問者

お礼

んーーー…違うみたいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「ときどき」を英語で・・・

    「ときどき」という英語は熟語も含め結構 ありますが、私が今思いつくのは ・sometimes ・for time to time ・once in a while です。ほかに「ときどき」という英語はないでしょうか? 思いつく限り書いてほしいです。

  • 映画における英語について

    最近,DVDを見ていて気になったのですが,英語の映画を英語字幕で見るとすべての言葉が表示されます。(一言一句もらさず) 英語はさっぱり理解できませんが,読み取ることは十分できます。 ところが日本の映画や日本語吹替え版の日本語字幕を見るとかなり内容を端折っています。(それでも読みづらい) これは英語のセリフが映画用みたいな感じで省略されているのでしょうか? それとも,もともと日常会話があのくらいの単語数なのでしょうか? 質問がちょっと分かり辛いかもしれませんが,何卒ご回答よろしくお願いします。

  • 英語を学ぶのにいい映画

    現在大学に通う者です。 タイトル通りなのですが、映画を見ながら英語を勉強できたらいいなと思っています。 ですが中々それに適したものがわかりません。スラングの多いものや非常に癖のある英語などではなく、綺麗な英語を使っているような映画でかつおもしろい映画をご存知でしたら。ジャンルは何でも構わないので教えてください。お願いします。 出来ればあまり昔の作品ではなく、90年以降の映画でお願いします。

  • 映画の英語が聞き取れない時

    DVDの映画の中の英語が字幕と違う時は結構ありますが、 何回聞いても、また遅回しで聞いても字幕と違う部分がわからない時は どうしたらいいでしょうか? 録音してネイティブスピーカーにチェックしてもらう事もありますが、 あまりにもたびたびなので他の方法も考えたいと思います。 また、聞き取れない英語は遅回しにしても結局言葉と言葉がつながっていて不鮮明なので 聞き取れません。 早口でもはっきりと聞こえるものはスピードに慣れると聞き取れます。 (自分の知らない言葉は聞き取れない事がほとんどです) 宜しくお願いします。

  • 英語圏でないのに英語の映画は?

    さいきん「SAYURI」という映画のHPを見たら、全て英語でした.日本人も出演してるのに、吹き替えでなく英語で話しています. ギリシャを舞台とした「トロイ」って映画も、ローマを舞台にした「グラデュエーター」も、本来は英語ではないはずですよね.キリストをテーマにした「パッション」もそうかな? このように、本来は英語圏の話じゃないのに、みんな英語で会話してる映画は、他にどんなのがあるのか、ご存知でしたら教えてくださいませ.

  • 映画などでよく耳にする英語についての質問です。

    映画などでよく耳にする英語についての質問です。 映画や、授業などで、よく耳にする言葉なのですが。 何か嫌なものをみたときや、よくないことがおきたとき 『ジーザス!!』といっています。 それはどういう意味ですか? また、ほかにどのような時につかいますか? あまり使ってはいけない言葉なんでしょうか? 最後にスペルをおしえてください。 辞書で調べてみましたが、スペルとかもわからないし はっきりとよくわかりませんでした。 たくさんの質問をしてすみませんが、 わかる質問にこたえていただければ うれしいです。 回答よろしくお願いします。

  • 英語の映画

    英語の勉強しています。テレビでのニュースの英語は半分ぐらい聞き取れますが、映画はさっぱりわかりません。映画をを字幕なしで見れる日がくるのでしょうか?映画を字幕なしで理解出来るようになるにはどれくらいの時間が、TOEICなどで何点ぐらい取れる実力が必要なのでしょうか?かなり漠然とした質問で申し訳ないんですが、字幕なしで見れる方、教えてください。

  • きれいな英語が使われてる映画

    聞き取りやすい、きれいな英語が使われている映画を教えてください。個人的には「ターミナル」がきれいだなと思いました。

  • 映画 英語完全制覇

    英語完全制覇という映画が今上映されていますがどんな映画か教えてください。簡単でいいです。英語を勉強している人にためになる映画ですか?

  • 英語圏の映画を・・・

    英語圏の映画を勝手に字幕に直してくれるすごいソフトなんてありますか?