• ベストアンサー

英語の映画などを観ていると時々

英語の映画などを観ていると時々 エイディエッ 的な音の言葉が出てくるんですが、何て言ってるんですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.4

「時々出てくる」ほど頻発するなら「idiot」ではないでしょうか。 発音と意味はこちら。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/42617/m0u/idiot/

akuramill
質問者

お礼

これです!!!! すっきりです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#183207
回答No.3

No2です、つまり話の流れが分らないと、色々な候補がありすぎて不毛な回答になってしまうんですよ。 edictかな~?とか回答したとしても、話の流れとかみ合わなかったら「違うと思います」としか質問者さんもコメントできないでしょ?(発音は参照URLで聞けます) 88かもしれないし、、、。 editかもしれないし、、、。 こんな回答していても不毛なので、、、、と言う訳でのNo2の「話の流れを教えてください」という回答です。

参考URL:
http://www.thefreedictionary.com/edict
akuramill
質問者

お礼

確かにそうですね。。。すみません。 ご指摘ありがとうございます。

回答No.2

どういう話の流れで出てきた言葉ですか?

• serina55
回答No.1

88

akuramill
質問者

お礼

んーーー…違うみたいです。 ありがとうございます。