• ベストアンサー

映画 英語完全制覇

英語完全制覇という映画が今上映されていますがどんな映画か教えてください。簡単でいいです。英語を勉強している人にためになる映画ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

韓国映画の「英語完全征服」のことでしょうか? 今ひとつイケてない公務員の女の子が、一念発起して英会話学校に通いはじめます。そこで出会ったちょっとお調子者の男の子に一目ぼれ。しかし彼は金髪の英語教師に夢中。さあ、恋の運命は??? って感じの映画です。

参考URL:
http://www.eigoseifuku.jp/
hikaruandreo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。私の間違いでした。完全征服でした。ちょっと面白そうな映画ですね。韓国映画とは知りませんでした。