• 締切済み
  • 暇なときにでも

ある映画館で近日上映される映画を知るには?

たとえば、横浜の映画館で近日上映される映画を知るにはどのようなサイトを開けばいいでしょうか?  gooやyahooですと、今上映中の映画しかわからないのです。  今上映中の映画ですと、前売り券はもう買えないですよね。  前売り券を買いたいので、近日上映予定の映画と映画館別に知りたいのです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

下記から現在上映中の作品と近々上映予定の作品がわかります。 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/area_schedule2.html?identifier=as2 前売り券は現在上映中の作品だったら、ディスカウントチケットショップ(いわゆる金券屋さん)に行けばまだあると思いますよ。作品によっては前売料金よりもかなり安くなっている(上映終了日が近いなどの理由で)ことも多いです。全国共通券だったら横浜でなくても都内のチケット店で買った前売りでも使えます。

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。  助かります。