• ベストアンサー

ジーパンとTシャツしかファッションを知らない人間にアドバイスする方法

minto-ywの回答

• minto-yw
回答No.4

失礼ですが、質問者様とどのようなご関係の方でしょうか・・。 私も、以前、少しお付き合いしていた方から、「いっつも同じような格好しているよね~」と言われ、大変傷ついたことがあります。私としては、それなりにいつも考えて着ていたからです。 私の職場にもいつもTシャツとジーパンの人いますけど、それが許されている会社ですので、何もいいません。 おしゃれしようとすればお金もかかりますし、何か理由があるのかもしれません。 出来ればそっとしておいてあげて欲しいと思いますけど、どうしても、というならば、具体的に「これこれこういう格好してみれば、似合うと思うよ~」と言ってあげれば良いのではないでしょうか。