• ベストアンサー

PCケースの電源LEDランプについて

PCケースの電源LEDランプについて PCケースの電源LEDランプが5秒ごと点滅しています。HDDランプは光っています。球が切れたなら点滅はしないと思うのですがよくわかりません。それともLEDはそういうものなのでしょうか。 ちなみにこれによってPCがおかしくなったりはしていません。解決策とうございましたら教えてください。 お願いします。

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intv
回答No.1

マザーボードへの接続が間違っているのではないですか? 電源とHDDを逆につないでいる可能性はないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確認しましたがそれはありませんでした。

質問者

補足

電源とHDDは間違ってませんでした。ですが電源とHDDを逆につないだらHDDの方が点滅しました。どうやらマザーボードや電源に問題があるみたいです。