• 締切済み

HDDのアクセスLED

最近PCケースのHDDのLEDが1秒おきに点滅してます(前はなかったです)何が原因でしょうか??

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記のどちらかでアクセスされてるファイルやソフトを調べて下さい。 DiskMon http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb896646.aspx FileMon http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb896642.aspx

09204649
質問者

お礼

URLありがとうございます。