• 締切済み

コンビニで買える日本酒

外でアルコール類を持ちよって飲む時に日本酒を持っていきたいんだけど、コンビニとかに売ってる小さいビンで気軽に飲めるものでおいしいものがあれば教えてください。 あまり辛口じゃないほうがいいです。

• お酒

みんなの回答

• bobbyhiro
回答No.2

#1の方のおっしゃる,上善水如も甘口で,さらっとしていてよいですが,にごり酒なんかはどうですか。どこのコンビにでもあるものではないと思いますが,置いているところもあると思います。

• chikakazu
回答No.1

女性が居るのであれば、上善水如なんかは如何ですか?口当たりはいいですよ。

参考URL:
http://ebikiller.infoseek.livedoor.com/gurumedou_jyouzen.htm