• ベストアンサー

日本一のコンビニは?

日本には沢山のコンピニがありますが、ここのコンビニは何が美味しい、サービスが良いなど、逆に不満なコトなど意見がありましたらいろいろ聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  ファミリーマートには,郵便ポストがあります。便利です。

その他の回答 (5)

• lunch223
回答No.6

サンドイッチ、パン、弁当に関してはセブンイレブンが好きです。特にパン系はいろいろな商品が出てくるので食べ比べしています。 デザートはファミリーマートですね。 今は、いろんなコンビニの商品を試しています。

回答No.5

最近はそれぞれ違いを出そうとしていろいろやってますから難しいですよね。 でもオリジナル商品も製造元は同じだったりすることも多いですね。だからあんまり変わらないかも。 もちろん独自の味付けとかそこそこのオリジナリティはあるんですが。 ポストはローソンが最初だった気がします。

回答No.4

サンクスにもポストはありますよ。 フライドチキンなどのクイックフードはファミリーマートがおいしいと思います。

• ntm98
回答No.3

最近東京でも見かけるようになったポプラは、弁当のご飯を炊飯器から盛ってくれます。 かなり感動しましたよ。 これだけで他のコンビニよりポイント高いかも。 デザート類についてはファミリーマートが充実しているように思います(ファーストフード的なミニストップは別として)。

回答No.2

わたしはセブンイレブンが一番食事がおいしいと思います。 お勧めは卵のオープンサンドイッチです。