• ベストアンサー

日本一のコンビニは?

日本には沢山のコンピニがありますが、ここのコンビニは何が美味しい、サービスが良いなど、逆に不満なコトなど意見がありましたらいろいろ聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  ファミリーマートには,郵便ポストがあります。便利です。

その他の回答 (5)

  • lunch223
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.6

サンドイッチ、パン、弁当に関してはセブンイレブンが好きです。特にパン系はいろいろな商品が出てくるので食べ比べしています。 デザートはファミリーマートですね。 今は、いろんなコンビニの商品を試しています。

回答No.5

最近はそれぞれ違いを出そうとしていろいろやってますから難しいですよね。 でもオリジナル商品も製造元は同じだったりすることも多いですね。だからあんまり変わらないかも。 もちろん独自の味付けとかそこそこのオリジナリティはあるんですが。 ポストはローソンが最初だった気がします。

回答No.4

サンクスにもポストはありますよ。 フライドチキンなどのクイックフードはファミリーマートがおいしいと思います。

  • ntm98
  • ベストアンサー率26% (73/273)
回答No.3

最近東京でも見かけるようになったポプラは、弁当のご飯を炊飯器から盛ってくれます。 かなり感動しましたよ。 これだけで他のコンビニよりポイント高いかも。 デザート類についてはファミリーマートが充実しているように思います(ファーストフード的なミニストップは別として)。

回答No.2

わたしはセブンイレブンが一番食事がおいしいと思います。 お勧めは卵のオープンサンドイッチです。

関連するQ&A

  • 日本にコンビニは・・・

    日本にコンビニっていくつありますか?

  • コンビニについてのアンケートに協力してください

    コンビニについての卒論を書いています。その中で消費者からの意見を参考にしたいのでアンケートに答えていただきたいと思っています。 1、コンビニの利用回数 2、一度に買う金額 3、コンビニを選ぶときは何を基準に考えるか 4、あってほしいサービス、また、なくても良いサービス 5、コンビニに何を求めるか 6、入りやすいコンビニ、入りにくいコンビニとはどんなところか 7、最後にコンビニについて何かあればお願いします。

  • コンビニで買える日本酒

    外でアルコール類を持ちよって飲む時に日本酒を持っていきたいんだけど、コンビニとかに売ってる小さいビンで気軽に飲めるものでおいしいものがあれば教えてください。 あまり辛口じゃないほうがいいです。

  • あなたの理想のコンビニを教えてください!

    あなたの理想のコンビニを教えてください! 24時間どこでも、こんな商品が欲しい 24時間どこでも、こんなサービスが受けたい たとえば本屋とコンビニがくっついて欲しい、などです。 大学の講義の一環で始めてはいるのですが ある程度数が集まれば コンビニ会社の上層部に何とかして意見を伝えたいと思っています。 いや、伝えます! こうなって欲しいという意見をください。 期限が来週の11月8日までですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 韓国人ってなんで日本のコンビニが好きなの?

    KPOPの番組を観ていると、日本で何か美味しい物食べた?の質問に必ずと言って良い程「コンビニの何々」が出てきます。質問者が驚いてもっと美味しい物があるよと言ってもコンビニの何々が良いのだそう。あとはラーメン屋。 今日もネットニュースで日本に来たらコンビニに行くという記事を見てなんでそんなに好きなんだ?と疑問に思いました。

  • あなたにとってコンビニとは・・・

    あなたにとってコンビニとは何ですか?今の生活には欠かせないのはコンビニです。24時間営業で飲みたい時に飲み、食べたい時に食べ、ある程度の物はあり生活に困りません。皆さんはコンビニをどう思っていますか?今のコンビニの不満・要望などありますか?他のこんな物を売ってほしいなどありますか?

  • スーパー・コンビニの日本酒に求めること

    日本酒の好きな方々への質問です。 スーパーやコンビニに並んでいる日本酒を見て 「こうだったらいいのにな~」とか 「こうだったらもっと買いやすいのにな」 と思うことはありませんか? どんなことでもいいので、教えて下さい!

  • 【コンビニ需要は日本人の豊かさを現す統計ですか?】

    【コンビニ需要は日本人の豊かさを現す統計ですか?】それともコンビニ売上高が上がると日本人は貧しくなったと見るべきなのでしょうか? コンビニ需要が増える=景気が良くなったと見るべきか、コンビニ飯しか国民が食べられなくなってきた=貧しくなってきたと見るべきかどちらを意味する統計データになるのでしょう?

  • 好きなコンビニを教えて下さい

    皆さん、こんにちは。 簡単に答えてもらって結構ですので、 好きなコンビニを教えて下さい。 逆に嫌いなコンビニもあれば教えて下さい。 また、コンビニでよく買うものは何ですか? 私はセブンイレブンが好きで、お弁当やドリンク類をよく買います。

  • アメリカと日本のコンビニの発達

    日本ではコンビニが発達し続けていますが、アメリカでもそうなのでしょうか? アメリカにおけるコンビニの発達と、日本におけるコンビニの発達の相違点について教えてください。 回答お待ちしています。