• ベストアンサー

新しい職場でバツイチを隠していてもなんとなく気付かれてるのか探るような

新しい職場でバツイチを隠していてもなんとなく気付かれてるのか探るような事してくる人がいます。その人は上司ですが変な噂たてられるより上司にだけと伝えた方がいいですか?

noname#113423
noname#113423
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今時バツイチなんてたいしたコトではありません。 隠す必要もわざわざ伝えることもありません。 はっきり聞かれたら「バツイチですけどそれが何か?」 ぐらいの態度で良いと思いますよ。