karasuyasa-のプロフィール

@karasuyasa- karasuyasa-
ありがとう数21
質問数0
回答数40
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/19
  • バツイチ×子持の女性の方の気持ちが知りたいです。

    バツイチ×子持の女性の方の気持ちが知りたいです。 どうか皆さんの御意見を参考にさせてください。 僕は男です。現在気になっている女性がいて、僕はこの方と 結婚を前提に付き合いたいと考えております。 私は28歳で結婚経験無し。 相手の方は34歳で子供が一人。離婚したのは七年前。 息子は今小学校6年生とのこと。 彼女とは居酒屋の店員さんで、そこで知り合い 2度お会いしました。 プライベートではありません。 その時に電話とメール交換をして出会ったわけです。 残念ながら、同じ地区に住んでいたんですが、 私は地元に戻り、離れてしまいました。(車で6時間くらいの距離) その後、初めにメールや電話したときから 絶えることなく1か月連絡を取り合ってきました。 もちろん、互いに気が合い楽しいやり取りをしてきました。 こんなにメールをもらえると思わなかったし、 ほぼ、1日1通。しつこくならないように配慮しても 彼女から送ってきてくれます。そして、 最近になって彼女のほうから次の話を切り出してきました。 「第1メール」 どうしても言わなきゃいけないことがあります。 私にとってもはとても深刻な話です。 「第2メール」 初めにあったときに独身かと聞かれて独身と答えたけど 実はバツイチ子持で・・・ 引いた? ○○(僕)とは末長い付き合いになりそうだから 言わなきゃいけないと思って・・・。 という形で彼女から初めて告白(×一についての)を受けました。 実際に似た経歴の方にぜひご意見いただきたいのですが、 私はこの女性の真相がわかりません。私のことをどうおもっているのか。 いつもありがとね。とか感謝してるという風にはよく 言ってもらってますが、恋愛的な好き嫌いの話はしないので。 彼女的には「恋愛は流れにまかせてます」と言うくらい。 メール内容のバツイチのこととか、引いた?と書かれているあたり 私のことを結婚も考えられる恋愛対象者として見てくれているという ことであってますか? 僕なりの言葉で返答して、すごく彼女は喜んでくれました。 いつもその優しさに感謝してますと。 仮に付き合ったとしたら、遠距離なので、1,2か月に1回くらいしか 会えない状況になるとおもうから負担という意味では かけることは無いと思うし、私は食品会社の部長なので 食品の物資(現在もしている)や経済力もあるつもりです。 私から気持を素直に伝えたほうがいいのでしょうか。 それとも、もっと関係をゆっくり築いたほうがいいのか。 彼女はどう想っているのか。 私には子を持つ責任を持っている親の気持ちが すべて分かるわけではないのでと思い投稿しました。 宜しくお願い致します。

  • 日産CIMA(シーマ)の購入を考えています。

    日産CIMA(シーマ)の購入を考えています。 こんにちは。CIMAに憧れています21歳♂です。 中古で来年春くらいには車を買い換えようとしています。 色々悩みましたが(シーマ、フーガ、クラウン、アリスト、セルシオ、レクサスetc・・・)、やっぱりCIMA(4500CC)を購入しようと思っています。 色はブラックです。 そこでネットの中古車情報で色々見たところ、CIMA(黒)の中古車の在庫は少ないですね(-_-) しかも、中古車屋さんの情報によると生産終了したため、中古でしか購入できないのでCIMAの問い合わせが多数とのことで・・・・・ ここで質問ですが、現在中古で出てるCIMA(黒)もので・・・・・ 少ないながらも、2つ程目星のものがありました。 (1)グレード:450XV、走行距離:4.5万キロ程度、価格;160万程度、年式;2002年 CD・MDなし、ナビ付き、etc・・・・・ (2)グレード:450VIP、走行距離:6万キロ程度、価格;140万程度、年式;2001年 CD・MDあり、ナビ付き(プライバシーガラス使用)、etc・・・・・ (1)、(2)とも共通のお店です(店舗は異なります)。 実物はどちらも見ていませんが、外装・内装とも目立つ傷はないとのことですが・・・・・ その他詳しい情報は分かりませんが、内装備はそんなに変わりないと思います。 少なくとも、10年は乗りたいのですが、(1)、(2)とも10年以上いけますでしょうか? 勿論、必要最低限のメンテをして、大切に運転していくつもりです。 また購入するなら、(1)、(2)どちらが良いでしょう??

  • 蜂の巣を除去する必要が出てきましたが、蜂が怖いです。一般的な蜂の巣との

    蜂の巣を除去する必要が出てきましたが、蜂が怖いです。一般的な蜂の巣との戦い方を教えてください。

  • ゲームのシナリオライターを目指している大学三年生です。

    ゲームのシナリオライターを目指している大学三年生です。 シナリオライターが狭き門であることは理解しているのですが、どうしてもなりたいので、就職活動がはじまる前にできる限りの準備をしておきたいと考えています。 小さなものですが小説の新人賞を受賞しています。他に何かできるようになったほうが良いことなどはあるのでしょうか。プログラミングやグラフィックなどにはまったく明るくないため、もし必要なスキルならば、どの程度までできるようになったほうが良いのか教えて頂けますと助かります。 シナリオライターを募集しているゲーム会社は少ないように感じるのですが、みなさん、どのような経路でシナリオライターになられているのでしょう。 いくつも質問して申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • 今脈が無い男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか??

    今脈が無い男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?? 21歳大学生、女です。 大学に好きな人がいるのですが、彼とは喋ったことがありません。 彼とバイトが同じ友人に頼んで、メアドを教えてもらうように頼んだところ、気軽にOKしてくれたらしく、メアドを教えてもらいました。 友達曰わく彼には前までいい雰囲気になった女の子がいたしいのですが、向こうからの連絡が来なくなったらしいのです。 それから2日間メールしましたが、3日目の朝から返信が返ってこなくなりました。 2日待っても返信が無かったので、今日、 『忙しいとこメールしてごめんね。もしよかったら会ってお話がしたいんだけど、暇な日ある?』 とメールしたところ、7時間後くらいに 『バタバタして返信できませんでした。これからもいろいろ忙しいので、いつ暇になるか分かりません。すみません。』 と返信が来ました。 この時点で恐らく脈無しだと分かりましたが、私は会うのも拒まれるようなことを彼にした覚えはありません。 彼が私の顔を知っているのかどうかも分からないですし、友達にもなれないまま関係が終わってしまうのは嫌です。 まずこのメールにどう返信するべきですか?? また、どのようにしたら彼の拒絶を和らげることができますか? 私はまだ彼が好きです。 アドバイスよろしくお願い致します。