• ベストアンサー

プレゼントのラッピング

プレゼントのラッピング 彼女が「パスケース欲しいけど良いのない」と言ってたので 一緒に革・糸を選んでレザークラフトで自作してあげる事になりました。 自作で物をプレゼントする場合は何かラッピングしたほうがいいのでしょうか? 男がラッピングとか可笑しいですかねw?彼女は26才です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは おかしくありませんよ!! 大きい百均にいくと、和紙や洋紙、りぼんと、すてきなものが一杯あります。 むきだしであげるより、なにが入っているのかな??という時のワクワク感もプレゼントのうちです。また、あなたのセンスのみせ所です。 それにしても、彼女は幸せ者で、うらやましいですね。お幸せに!!