• ベストアンサー

スナイデルのシュートって・・・

spec17の回答

• spec17
回答No.3

今大会はこういったGKがファンブルするプレーは多いですからね。 その大半がジャブラニのせいだと言われていますし。 それに比べれば、仕方のないプレーってことになるんだと思います。 あとは、まだ第2戦だからというのもあるでしょうね。 これがデンマーク戦で、それが原因で決勝トーナメント進出を逃したりすれば、また違った反応になると思います。 ただ、私は個人的には止めてほしかったと思っています。 全然手が届かなかったとかなら仕方ないのですが、きっちりとボールを止められる体勢になっていただけに、あそこまでいったら何故止められなかったのかと思ってしまいます。