• ベストアンサー

キャッシュカードを持ってないのですが振込みはできますか?

キャッシュカードを持ってないのですが振込みはできますか? 親に言ってもキャッシュカードを貸してもらえません。 学生なので窓口に行こうと思っても行けません。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

高額でなければ可能。 10万円以上は窓口かキャッシュカード経由になるけど、それ以下なら現金もってATMへ。

05410_4645
質問者

お礼

ありがとうございました。ほんと助かりました。