• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

銀行キャッシュカード

銀行の窓口で口座開設と同時にキャッシュカードを窓口で発行する銀行が多いきがしますが 浜銀もキャッシュカードは窓口発行するのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>浜銀もキャッシュカードは窓口発行するのですか そんな銀行、使っちゃいけません。とある漫画家さんの実家がその銀行の「貸し倒し」に遭い、実家のお父さんの会社を潰されています。 で、浜銀の「お取引はじめてパック」の説明を見ると、信販会社の審査が必要な、クレジット機能付きのカードしか作れないみたいで、即日発行は出来ない感じです。 まあ、浜銀みたいな893銀行は潰れてしまった方が良いので、キャッシュカードが即日発行可能な別の銀行を使いましょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

一般的な銀行で口座開設時にキャッシュカードを発行されるところは(通帳は発行されるがeco通帳で発行を選択でしないが選べる銀行あり)、ありません。書留で郵送されるのが普通です。記載の銀行もヘルプから郵送のようです。すぐカードが発行されるのは、サラ金だけと思います。