• ベストアンサー

30歳になる前に・・・・

aensanの回答

• aensan
回答No.2

30すぎると腹が出てきます。 20代はやせ気味だったわたしですら 腹だけがプックリとでてきました。 食事も普通程度にとってるつもりでしたが。 だから何かしらの運動をしておくと よいかな、と思います。 手遅れになる前に・・・

noname#5645
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >腹だけがプックリとでてきました こわっ~。 気をつけます!いつまでも今着ているスーツが着られるような、体型を維持できるようにします!