• ベストアンサー

かわいいテーブルセッティング☆

こんばんわ☆ 一人暮らしなので料理をよくするのですが、ひとりの食事ってサミシイ・・・せめてテーブルだけでも華やかにセンス良く・・って思います。 かわいい食器やランチョンマットを雑貨屋さんで見つけてくるのも好きなんですが、センスが悪いのか、実際食卓にのぼるとお店で見たように綺麗にセッティングできなくって悩んでいます。 お洒落なカフェのように素敵なテーブルセッティングが載っているサイトなとご存知でしたら教えていただけますか? 宜しくお願いいたします☆

• piyora
  • お礼率99% (471/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLなんかどうですか?

参考URL:
http://www.kewpie.co.jp/magazine/open_backnum.html,http://www.narumi.co.jp/
piyora
質問者

お礼

こんばんわ☆ ありがとうございます。 参考URL見て来ました~☆ どちらもとってもゴージャス!な雰囲気ですね~。 私は貧弱な料理しか作れないのでもっとカジュアルな感じが好きですが、色々と取り入れられるところもあると思います!