• ベストアンサー

もうすぐで付き合って2ヶ月になります。

komikkuの回答

• ベストアンサー
  • komikku
回答No.3

そんなに焦る必要はないと思います。まだ、たった二ヶ月です♪四六時中二ヶ月間いるならそろそろ自分を出さなきゃ疲れるかもしれないけど、きっとそうではないんですよね?最初のころは、そのお互い辿々しい感じが初初しくていいと思います。一年も経てば、さらけ出せるようになります!!時間が解決してくれると思います。あまり無理せず、二人でいる時間を大切にしてください!!!

da-fukusan
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね!まだ2ヶ月しか経ってないのにくよくよしてたらいけませんね。時間が解決してくれるよう、祈ります。