• 締切済み

好きなのに(お互いかどうかはわかりません) 叶わない恋をされた方います

PEACHassの回答

  • PEACHass
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.3

少し意味合いは異なるかもしれませんが、お互いに愛し合っているものの、叶わないと思われる恋をしてます。 恋自体は叶っているかもしれませんが、今後先は検討もつきませんね・・・汗 でもお互いの努力・運・宿命があるのなら、叶わない恋でも叶うと信じてます。 何度も岐路に立ったり・困難が襲い掛かるたび挫けそうになることもありますが、 お互いの強い意志と愛があれば、乗り越えれると信じてます。 奇麗事かもしれない、でもその叶わぬ恋を成熟させるためには努力・邁進していきます。

関連するQ&A

  • 会わない方がいい恋もある…

    お互い好きだけど付き合えない、会わない方がいい恋もありますか? 不倫とかではなく、お互い独身で。 そんな経験のある方いらっしゃいますか?

  • 自然に恋した気持ちは、大切にした方がいいですか?

    恋は、しようと思ってできるものではないですよね? 彼氏欲しい・彼女欲しいとお互い思っても、 お互いの目的が同じだから付き合っても、無理やり恋心は生まれないですよね? だから自然に恋した気持ちは、たとえ禁じられた恋でも、大切にした方がいいですか?

  • もう恋なんてしないと思って恋した方や、ドキドキを求めている方

    大変失礼な文になってしまうかもしれませんが、ただ興味のままに書きつらねた、深い意味の無い文章だと言う事をまずはご理解ください。 たとえば「もう恋なんてしない!」なんて思う程辛い失恋などがあって、それでも恋をした方、二人の間が倦怠期(相手の事は好き)に入ってドキドキを求めている方(結婚含む)は、恋と言うものに何を求めているのでしょうか? 「もう恋なんてしない!」と倦怠期でドキドキを求めるのは別物かと思いますが……、 1.辛いことがあったのにそれでも「恋」をする。しようと思ってしたわけじゃないと言う意見もあるでしょうが、それを吹っ切てでも「恋」に結びつき、再び恋に溺れる(?)のはなぜでしょうか 2.倦怠期で、二人の仲自体は良好。でも初めて会ったときみたいなドキドキ間は無い。それを求めると言う方限定です。 恋と言うドキドキ(トキメキ?)を求めるのはなぜだと思いますか? 老若男女関係なくご意見いただけたら嬉しいです。 (出来ればだいたいのお年と性別も)

  • お互い好きだけど、お互い別れた方がいいと思っている。

    詳しい状況は省きます。 直感的にどう思われますか? お互いに相手が大好きです。愛し合っています。 ただお互いが“相手のためを考えると、自分と付き合っていない方がいい”と感じています。 そう思う理由は、好き同士なのに、今の二人のいる状況・環境では、したくないのに傷つけあってしまうからです。 別れるべきか別れないべきか。 かなり分かりにくい質問で申し訳ないです・・・。 補足するつもりはないので、感覚的に思ったことを書いていただけたら幸いです。

  • 彼を待って大丈夫?新しい恋を探す方がいい?

    私達は付き合って1か月位です。彼は仕事が忙しくて、なかなか会えません。 お互い30代前半です。 今まで会ったのは夜の数時間で数えるほどです。 休日も勉強や自分の趣味があるみたいでほとんど会ってくれません。 それでも私はずっと我慢して待っていますが、何だか私はほっとかれすぎで、 辛くなってきました。 この間もこちらから日曜日会える?とメールいれても 返事が来なくて、私のことどう思ってるのか疑問に感じてきました。 少し前に、彼とケンカして、それ以来彼が私に冷めたのか、距離を置こうとしたのかなというのはあります。彼は私の事を考えないようにわざと自分を置いてる気も少しします。 お互い浮気はしない、他の人は探さないっていう暗黙の了解の上で、今まで持っていますが私はもう限界にきてしまいました。 彼のことを信じて待ってても大丈夫でしょうか? それとも新しい恋を探す方が私にとっては良いのでしょうか? 中傷や厳しい内容は出来ればやめてください。よろしくお願いします。

  • かなわぬ恋を忘れるには・・・

    かなわぬ恋を早く忘れたいのですが、なかなか忘れることができません。自分も相手も結婚しお互いが『かなわぬ恋』として処理してしまった現実がつらい。かなわなかった恋だけにこんなに心の中に残るのでしょうか。もう相手とは会っていませんがメールはまだ継続。連絡はしてはいけないとわかっているのですがお互いが、まだ思いあっていると信じているので・・・何かいい解決策はないでしょうか。

  • 叶わぬ恋でしょうか?

    叶わぬ恋でしょうか? 私は診療放射線技師として病院で働いています。研修医二年目の女医さんに恋をしてしまいました。 何度か話をしたことはありますが、お互い仕事中は忙しいですし会っても挨拶程度。お互いのこともよく知りませんし、完全に一方的に好きになってしまいました。タイプなんです… 年齢は私が28歳、彼女も26,7歳だと思います。 技師と医師じゃ身分も年収も全然違うし、やはり諦めたほうがいいでしょうか?

  • 諦めた方が良い恋

    不倫や友達の彼氏を奪いたい気持ちとかは諦めた方が良い恋ですよね。 この他に諦めた方が良い恋ってありますか? 回答、お願いします。

  • 恋ができません…

    高2女子です。 恋ができません… 私は周りからよく清楚系と言われます。そんな私にも高校入学してしばらくに彼氏ができましたが、価値観が合わず振ってしまいました。それから何人かと付き合ったのですが、1ヶ月ほどで別れてしまいます。あまり好きでなくても、告白されたら付き合うことばかりで、何年も続いてお互いを想い会っているカップルがとても羨ましいです。 もう恋の仕方がわかりません。何もしなくても恋ってできるのでしょうか?? また、好きでもない人と付き合うのはもうやめたほうがいいですよね…

  • 叶わぬ恋に・・・

    叶わぬ恋をしました・・・ そして、今、お互いにその想いに蓋をすることになりました。 「人間って難しいね・・・」「どうにもならないことがある・・・」 この恋でお互いに強く実感したことでした。 自分の心に重いおもしを乗せておかなければ、蓋が開いてしまいそうで・・・ 今は、ただただ、彼が元気で、そして幸せでいてくれることを 願うばかりです。 時間がたてばおもしを軽くすることが出来るのでしょうか?