• 締切済み

好きなのに(お互いかどうかはわかりません) 叶わない恋をされた方います

PEACHassの回答

• PEACHass
回答No.3

少し意味合いは異なるかもしれませんが、お互いに愛し合っているものの、叶わないと思われる恋をしてます。 恋自体は叶っているかもしれませんが、今後先は検討もつきませんね・・・汗 でもお互いの努力・運・宿命があるのなら、叶わない恋でも叶うと信じてます。 何度も岐路に立ったり・困難が襲い掛かるたび挫けそうになることもありますが、 お互いの強い意志と愛があれば、乗り越えれると信じてます。 奇麗事かもしれない、でもその叶わぬ恋を成熟させるためには努力・邁進していきます。