• ベストアンサー

メガネのレンズが割れました。

今日かばんに入れてたメガネケースあけたら、見事にメガネのレンズが割れていました。レンズは、ガラス製で、12000円両方でしました。最近忙しくて、メガネ屋にいけるの、月末ぐらいです。度数は、-1,25ぐらいで、そんなにきつくありませんが、割れたメガネするほど、反社会的じゃありませんし。 月末まで、メガネなしですごす、コツというか、技みたいの教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCNK
回答No.1

この際、メガネ無しで生活してみてはどうでしょう。近視の場合なら視力が多少回復するかもしれません。

passagen1919
質問者

お礼

今日ようやくレンズかいました。検眼したら、乱視があって、乱視入れたら楽になるそうで、両方交換しました。あーあ