• ベストアンサー

最近マネージャーともクラブにも馴染んできました。{サッカー}

最近マネージャーともクラブにも馴染んできました。{サッカー} 僕は、マネさんに 「これ忘れてるで」「ボトルもってあげる」 など結構手伝いをします。 気になるので。 こんな自分にも振り向いてくれると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koh-s2-ki
回答No.2

わたしは今、 部活で(サッカーではないけど) マネをしてぃる高1女子です。 ボトルを運ぶのは 仕事といえども、重たいので 女子には結構大変です((汗 だから、わたしの部活の部員さんも 時々手伝ってくれるときがあり、 その時は本当にありがたいです。 だから、部活して大変なのに、 手伝いもしてくれる。 って、結構好印象だと思いますょ- ただ、人によると思うのですが、 言い方を 「ボトルもってあげる」 ではなく、 「ボトルもつょ-」 という風に変えたほうが もっとぃぃと思います。 続ければいつか振り向いてくれると 思いますょ!! がんばってくださぃ♪ 長々すみませんm(_ _)m

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

率直に言います わかりません(笑) 気になるなら告れば?って感じですね。