• ベストアンサー

最近マネージャーともクラブにも馴染んできました。{サッカー}

最近マネージャーともクラブにも馴染んできました。{サッカー} 僕は、マネさんに 「これ忘れてるで」「ボトルもってあげる」 など結構手伝いをします。 気になるので。 こんな自分にも振り向いてくれると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koh-s2-ki
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

わたしは今、 部活で(サッカーではないけど) マネをしてぃる高1女子です。 ボトルを運ぶのは 仕事といえども、重たいので 女子には結構大変です((汗 だから、わたしの部活の部員さんも 時々手伝ってくれるときがあり、 その時は本当にありがたいです。 だから、部活して大変なのに、 手伝いもしてくれる。 って、結構好印象だと思いますょ- ただ、人によると思うのですが、 言い方を 「ボトルもってあげる」 ではなく、 「ボトルもつょ-」 という風に変えたほうが もっとぃぃと思います。 続ければいつか振り向いてくれると 思いますょ!! がんばってくださぃ♪ 長々すみませんm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

率直に言います わかりません(笑) 気になるなら告れば?って感じですね。

関連するQ&A

  • サッカーサークルマネージャーってどんなことすればいいの?(・_・?)

    こんにちは(^-^)ノ 先月から地元のサッカーサークルのマネージャーを始めました! ところがマネさんするのは初めてで、何をしていいのかよく分かりませんσ(^◇^;) そこで、「マネさんがこうしてくれるとウレシイ!」「マネさんは普通こんなことしてるよ!」っていうことを何でもいいので教えて下さい☆ それから、コレだけは聞いておきたい!ってことがあるんですが・・・・ Q1.ボールが泥んこで汚いので磨きたいんですけど、普通の布でいいですか?それとも専用のものがあるのですか? Q2.サークルの男の子はみんな2~3歳年下なんですけど、こんな年上のマネさんは親しみやすいぞっ!っていうのがあれば教えて下さい。 サークルが今よりもっと楽しくなれるようなマネさんめざしてますっ! 回答をよろしくお願いします(^_-)--☆

  • サッカー部のマネージャー

    高校でサッカー部のマネージャーをしています。 当初、私の学校のサッカー部には先輩2人、1年生3人の 計5人のマネージャーがいました。 しかし色々とあり、私と先輩マネの2人になってしまいました。 私はすごく人見知りなので、入部当初から比べると徐々に部員とも 打ち解けてきているのですが未だにまだ同学年の部員とお話をしたり することができないでいます。 先輩マネは、すごくフレンドリーで皆と仲良しです。 先輩マネさんが部活に来れないときは大抵私ひとりなのですが、 ただ突っ立てるだけに思えて、マネージャーとゆう肩書きだけで 何もできていないなとか、不甲斐ないマネージャーで申し訳なくなります。 コーチに「 ひとつのことしかできないんだね 」とか、ゲームのときに 第三者からして見たチームの雰囲気などをノートに書くように言われているのですが 書いたノートをコーチに見せると「 やっぱまだ早かったかな~間違ってるし 」 と言われたりします。 (コーチと私は結構仲がいいので鬼コーチのような方ではないです) サッカーのルールとかもまだあまり分からないので、ルールブックや、 応急処置などの本を買ったり図書館から借りたりして読むようにしてるのですが まだよく分からない部分もあったりします。 怪我の処置とかをするのが一番不安が大きくて、あたふたすることがあります。 さらに、よく私に話しかけてくれる同学年の部員がいるのですが、 この前コーチがその部員に、私が1年生部員と仲良くなれなくて悩んでるみたいだけど どう思う?と振ったら、その部員に「 少し怖い 」と言われました。(私のことが) 高校入ってからよく怖いといわれるようになったのですが、さすがに部員にまで怖いと 言われると素直にショックです。 友達に聞いてみたら、ある友達は「 なんかお化け的怖さだね 」といわれ、 付き合い長い友達に聞いてみたら「 ヤンキーみたいで怖いね 」と言われました。 私のことを怖いと言った部員に具体的に聞いてみたら「 冷めてそう 」と言われました。 しかし何故か「 でもそんなに怖くない 」と矛盾したことも言われました。 私はよくぼーっとしてたり、どっか見てたりしてるときがあるので、そういう掴めないところとか どっちかというとよく静かそうって見た目で言われるので無表情なところとかも怖いの要素に 入ってるのかなとすごく引っかかってます。 これから先輩マネが抜けた後のことを考えると、ちゃんとマネージャーとしてやっていけるのか とか、部員と仲良くなれるのかすごく不安でなりません。 長くなりましたが、最終的に質問したいことをまとめると、 (1)どうやったら部員と仲良くなれるのか (2)マネージャーに求めること(どういうマネージャーであってほしいか) (3)どういうマネージャーに嫌気?が差すか (4)部員にとってのマネージャーはどんな存在なのか この四つの質問になります。 文章整ってないし、意味が理解できない部分もあると思いますが よろしくお願いします。 サッカー部でなくても色んな部活の部員さんや、マネージャーさんに 回答していただきたいです。

  • マネージャー

    今年高校生になります。 そして、マネージャーをやろうと思ってます。 日焼けしたくないので、バスケ部マネいいなと思ってます。 でも、バスケは小学校のクラブでやってたくらいで、 細かいルールとか全然知りません。 スコアもかけません。 こんなんので、マネージャーが務まりますか? マネージャーって、どんなことするんですか? マネやる人は、経験者が多いですか? 未経験者がやると部員から見て正直うざいですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 同じクラブの・・

    もう少しで17歳になる女子高生です。 さっそくですが、私はサッカー部のマネージャーをしているのですが 同じ部の同い年の人を好きになってしまいました。 彼は高校で初めて会って、おととしの夏ぐらいまでは私は彼氏がいたので 気にしていませんでしたがここ最近序々に惹かれて好きになっていきました。 彼は普段はしかめっ面みたいな顔をしていて取っ付きがたいのですが 話すと明るく笑顔がとってもかわいいんです。 話したことはほんの数えられるほどしかないです。 彼女はいないみたいなのですが好きな人がいるみたいです。。 といってもはっきり分かったことではなく、彼のホンペのぼやき的なところに メールが返ってこない(TOT)、こないかな~~wなど友だちとは 想像しがいたいものが時々あります。 ↑関しては私は彼のメアドを知らないので私の可能性はゼロです。 だからといって諦めようとは思ってはいません。 でも私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・。 クラブではなぜかよく目が合います。もちろん素のしかめっ面でです。 目が合うのは最近の話ではなくクラブをしだした当時からなんですが、 なんせ彼氏がいたもので、合うな~程度にしか思ってませんでした。 別に目が合うのはただの偶然だと思うんですが、あまりに頻度が高いので 最近は少し意識してしまいます・・・。。 彼は私に彼氏がいたことは知らないと思います。 同じクラブだけど話したことはほとんどなく メアドも知らず 彼には好きな人がいそう・・ こんな私はいったいどうしたらいいのでしょうか・・?(><;) また同じクラブの(マネ)人に好きになられても困るんでしょうか・・。 どうしたらいいのでしょうか!? 助けてください(>口<) 年齢の近い方、特に回答お願いします。。

  • マネージャーをやりたいのに…

    中3女子です。 高校生になったらサッカー部のマネージャーをやりたいと考えています。 理由はサッカーはもちろん好きで近くで見たいと思ったからです。 それと、そこのサッカー部にお兄ちゃんも所属していて楽しそうにやってるから私も入りたいと思いました。 そこでインターネットでマネージャーを検索して見たら、運動部のマネージャーは嫌われ者だということが分かりました。 「もてたいだけだろ」「男目当てで入っているだけ」「そこの部活の人にチヤホヤされたいただの男好き」など書かれていました(泣) 確かにチヤホヤされるのは嫌な気はしませんが、サッカーが好きなのは事実です! でも新しい高校生活がマネをやることによってあの子男好きなんだよねって思われるのは絶対に嫌です。 それを覚悟して入らないといけないんでしょうか(泣) どーしたら男好きと思われないですかね…?

  • バンドのマネージャーって??

    高校生の女です。 友達のバンドのマネージャー(お手伝いさん)を頼まれたんですが、 バンドのマネさんっていったい何をすればいいんでしょうか!? 差し入れする程度しかできていなくて・・・ また、自分だったらこんなことやってくれたら嬉しいなども教えてもらえたら嬉しいです! よろしくおねがします。

  • クラブチームでサッカーを続けさせるか悩んでます。

    息子は、4月からクラブチームのジュニアユースに入りました。クラブチームにいくか、部活にするか散々迷いましたが、本人がどうしてもクラブチームに入りたい、勉強もサッカーも一生懸命頑張ると約束し経済的にきつかったのですが、入れる事にしました。最初の頃は本当に頑張っていましたが、最近は勉強はもちろん、サッカーにも気が入っておらず、家にいると携帯ゲーム等に夢中になっています。昨日練習を見に行って確信しました。何の為にクラブチームに入ってるのか何をしたいのか聞くと、楽しくサッカーをやりたいとの返事。それなら部活で良かったのではとガッカリしました。強くなりたい、少しでも上を目指したいと入ったはずなのに・・このまま無理してクラブチームに通わせた方が良いのか、辞めさせて良いのか迷っています。私としては、意味がないと思うので、やめさせたいとおもっています。

  • サッカー部のマネージャーって・・・。

    サッカー部のマネージャーって・・・。 はじめまして。(高校生になったばかりです。) あたしはサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているんです。 でもあたしはサッカーのルールをまったくといっていいほど、 分かりません。 こんなあたしでも、マネージャーに、なれますか? 先輩に聞けば良いことなんでしょうが、サッカー部には マネージャーがいないんです。 サッカー部の仕事とこんなあたしでもできるかを 教えてください!

  • 妹がサッカークラブに入りたいと言っています

    私には中学3年の妹がいるのですが その妹が最近サッカーに、はまって 「サッカークラブに入りたい」と言っています サッカーに関しては全くの初心者です それに妹には視覚障害があります 左目が見えておらず右目は1.5見えているのですが 視野が10度しかありません しかし 「サッカーボールはちゃんと見える」て言っています 妹の話によると 障害者サッカーでは無く普通のサッカークラブに入りたいと言っています 身体障害者手帳2級です 無理なのは分かっているのですが 視覚障害者でも受け入れてくださるサッカークラブはないでしょうか もしもあるならば 高1から入れる予定です ご回答お待ちしております

  • サッカークラブを探しています.

    僕は小学校4年生です。東京都大田区or世田谷区でサッカークラブを探しています. 僕が入会できるサッカークラブを教えてください。宜しくお願いします。