• ベストアンサー

2010年6月18日放送予定  夜7時54分~10時28分放送

2010年6月18日放送予定  夜7時54分~10時28分放送 世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALL STARS さすらいSP で 放送されてた  ゆうこさん とゆうかの 店の 場所 おしりたいです ゆうこさんは マリアージさんの 店で 2週間くらい 働いたり 海外にいって 料理を勉強してる とゆうので 食べてみたいとおもいました 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

さすらいの料理人 小林優子 さんですね。番組では秘密となってますが... http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/backnumber/index.html 小林優子で検索かけたら出てきました。 http://www.kitchen5.jp/

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらではないでしょうか? http://www.kitchen5.jp/diary/201006.htm http://www.kitchen5.jp/index.htm

関連するQ&A

  • 4月9日TBS19時放送のもてナイ!でのBGM

    もてナイ!日本が誇る大スターの素顔SP!手塚治氏のコーナーで ドボルザークの新世界がBGMとして流れておりましたが その前の萩本欽一氏のコーナーで何回かBGMが流れておりましたが この時に流れておりましたBGMご存知の方は教えて下さい。 お願い致します。

  • 12月22日午後2時30分からのふるさと検定の女性

    12月22日午後2時30分から16時まで放送する、ふるさと検定の千葉編に出てきた女性の名前が知りたいです。 夜に放送する、ふるさと検定SPの宣伝で以前放送したものを流している番組だと思います。その番組の千葉編で渡辺正行やまちゃまちゃと一緒に出ていた女性の名前分かりますでしょうか? 今日見ていた人など知っている方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 1990年頃テレビ東京で日曜夜に放送の海外ドラマ

    記憶が曖昧なのですが、1たぶん日曜夜の21:30~か22:30~の 30分だったと思います。 1990年頃テレビ東京で放送されていた海外ドラマで、 カテゴリーとしてはホラー、サスペンスミステリーで 墓地が出てきたり怖いドラマだったと思うのですが、 好きで観ていたのに番組名がどうしても思い出せません。 その前後に岡本綾子のゴルフ番組を放送していた記憶が…。 何という番組名だったか覚えている方がいたら、 よろしくお願いします。

  • 2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

    2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

  • 関西圏10日夜放送警察24時で

    よろしくお願い致します。10日夜放送警察24時で、最後風俗の事件だと前ぶりがありました。 そしてCMに入ります、CMが終わり、風俗の事件が始まります。 質問は、このCM前の前ぶりに入ってから、 次にCMが終わり風俗事件内容を放映し出した1分くらいの間に 何が映って居たか?です。 女性裸が写ったりしたのでしょうか? CM前の1~2分とCM明けの1分くらいの間の映像内容を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトル

    20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容もほとんど覚えてないのですが、レスキュー隊みたいな話だったような気がします。夜の10時ぐらいからの放送でテレビ東京でやってたような。わかる方いましたら教えて下さい。

  • 日テレ夜8時番組の字幕放送はなぜ遅れる?

    日本テレビ系列月曜夜8時の「世界まる見え!」の字幕放送が なぜか音声より少し送れて表示されます。 で、気付いたのですが火曜8時「踊る!さんま御殿」 金曜夜8時「太田総理 秘書田中」も同じく字幕が遅れ、そして日テレです。 なぜ字幕が遅れるのでしょうか? 生放送時の自動字幕の場合は遅れるのですが、上記はいずれも生放送ではありません。 ちょっと不便を感じています。 もしかするとウチのTVが壊れているのかも・・? (他の番組では正常に字幕が表示されるのですが) よろしくお願いします。

  • ドラマ『ザ・シェフ』を置いてるレンタルビデオ店知りませんか?

    確か8~10年程前、日テレ土曜夜9時で放送されていた 『ザ・シェフ』(主演:東山紀之)というドラマを探しています。 原作は漫画でストーリーは、さすらいの料理人・味沢匠が法外な請負料で料理を作る、といったものです。 以前は近くのレンタル屋にあったんですが、 最近見たくなって探したところ、どこの店からも無くなっていました(同じ枠だった透明人間とか銀狼怪奇ファイルとかはあるのに・・・) 東京都内(できれば23区内)か川口市近辺で、このビデオ置いてるレンタルショップありませんか?

  • 1月4日放送のオーラの泉について

    毎回楽しみにしていて、録画も録る程好きな番組なのに、その日は忘れてしまい、慌ててテレビをつけると0時過ぎ、クリスマスSPの未放送分をやっていました(泣)。上戸彩さんの『グリーン車に悪くて乗れない』からの話からは見ましたが、この日ゲストの加藤あいさんやお正月飾りなどにまつわる話などとても知りたいのです!! どなたか教えて下さい!!お願いします!!

  • 4月18日夜の安藤美姫の演技で使われた曲。

    4月18日、夜8時40分ぐらいにテレ朝で見ていた 世界フィギュア国別対抗で、 安藤美姫が使った曲を知りたいです。 どなたかご存知の方おしえてください。

専門家に質問してみよう