• 締切済み

20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトル

20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容もほとんど覚えてないのですが、レスキュー隊みたいな話だったような気がします。夜の10時ぐらいからの放送でテレビ東京でやってたような。わかる方いましたら教えて下さい。

• blcmm
  • お礼率1% (2/149)

みんなの回答

noname#138543
noname#138543
回答No.2

まさかとは思いますが「特攻野郎 Aチーム」とかじゃ無いですよね?

noname#163573
noname#163573
回答No.1

もしかしたら「ベイウォッチ」ですか? レスキュー隊ではなくて、ライフガードです。