• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

数年前に放送していたドラマのタイトル

  • 質問No.193775
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

数年前に放送していたドラマのタイトルが思い出せません。考えるとイライラして眠れません。三上博が音楽の先生の役で、元指揮者をやっていたと言う設定のドラマです。マイストロって呼ばれてました。他には萩原まさとが出ていました。らっきょうって呼ばれてました。主題歌はウルフルズでした。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (265/1865)

私も見てました  先に書いてる方の言う通り「それが答えだ!」ですよね   三上さんの他に萩原聖人さんや藤原紀香さんも出てましたよね  紀香さんは茶店でバイトしてたみたいな役でしたよね  なんかビデオを学生達に見せてましたよね  AVかなんかで自分の出たやつをチラッと見せて  欲しいみたいな感じで・・・   実は私その頃から注目してたんですよ   それよりも「らっきょー」って叫ぶ所が多くておかしかったですよね  

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (282/437)

1997年にフジテレビ系で放送された「それが答えだ!」という作品ですよね!

詳細については、参考URLをご覧ください。