• ベストアンサー

洋画か海外ドラマか分かりませんが、タイトルを教えて下さい。

洋画か海外ドラマか分かりませんが、タイトルを教えて下さい。  8年位前、深夜にテレビでやっていた刑事モノ(?)で、主人公は『あぶない刑事(デカ)』みたいにコンビだったと思います。  内容は、最初は2人でドライブしながら、お互いの彼女の話とかをしていて、最終的に山道で路肩に車を止め、犯人2人(?)と銃撃戦になります。1人は車から降ろされ、犯人に捕まるのですが、もう1人が隠れて(話のカギになる)車内の防犯カメラを録画モードにしてから、応戦するという感じでした。  短いエピソードを2つ位やっていた気もするので海外ドラマかもしれません。ご存じでしたらタイトルを教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マイアミ・バイス」 「刑事ナッシュ・ブリッジス」 のどちらかではありませんか? 両方とも一応は、海外ドラマです。

Diane_Lane
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 あまりキャストの顔を覚えていない上に、どちらもシーズン合計で百話以上あり、さすがに全部チェックする気にはなれないので何とも言えませんが、もし質問した内容のエピソードをご存じでしたら、また宜しくお願いします。