• 締切済み

洋画のタイトルを教えてください

以前にTVで見たと思うのですが、ある刑事が何か失敗?をした為に暇をもらい奥さん?とキャンプに出かけ、刑事が出かけてる間にレイプされる。 復讐の為に犯人を探し当て痛めつけるが、次の日に死体で発見される。 犯人の親が保安官で殺した奴を血眼で、刑事と共同で捜査するが、いつばれるかと刑事はヒヤヒヤもの。出て来る証拠は刑事のものばかり、 その刑事が乗ってた車は赤いフェラーリーだったと思います。 どなたかこのタイトルをご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

noname#81780
  • 洋画

みんなの回答

noname#68508
noname#68508
回答No.1

ブラッド・クライム 血に染まる森 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241446 だと思います。TVドラマっぽいですねよ。でも乗っていたのはフェラーリではなかったような…。

質問者

お礼

大変ありがとうございます。半分あきらめかけていましたが、早速レンタルしてきます。(感謝!)