• ベストアンサー

昔の映画

10年ぐらい昔テレビでやってた映画のタイトルが知りたいです 結構グロくて、木曜洋画劇場ぽかったです 内容は刑事2人がある部屋に突入します、そして部屋にはベッドに縛り付けられていた死体を発見します すると刑事が「見ろ、被害者の尿を瓶の中に容れてやがる」的な事をいいます。そのあと誰かが死体を調べるため目にライトを当てた瞬間急に暴れだします、実は被害者はまだ生きていて眩しくて暴れた模様でした それと雨の中犯人を追いかけていました これだけでタイトル分かりますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naigel
回答No.2

間違いなく「 セブン 」ですね。秀作なのでビデオ屋さんでDVDありますよ。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

返事が遅れてすみません そうですか、セブンと言うタイトルでしたか、今度借りてみます。

その他の回答 (1)

• masacla
回答No.1

ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン主演の 「セブン」かもしれません。 連続殺人を追うサイコスリラー映画です。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすみません 今思うと俳優さん達も豪華だったんですね