• ベストアンサー

昔の映画

10年ぐらい昔テレビでやってた映画のタイトルが知りたいです 結構グロくて、木曜洋画劇場ぽかったです 内容は刑事2人がある部屋に突入します、そして部屋にはベッドに縛り付けられていた死体を発見します すると刑事が「見ろ、被害者の尿を瓶の中に容れてやがる」的な事をいいます。そのあと誰かが死体を調べるため目にライトを当てた瞬間急に暴れだします、実は被害者はまだ生きていて眩しくて暴れた模様でした それと雨の中犯人を追いかけていました これだけでタイトル分かりますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naigel
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.2

間違いなく「 セブン 」ですね。秀作なのでビデオ屋さんでDVDありますよ。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

返事が遅れてすみません そうですか、セブンと言うタイトルでしたか、今度借りてみます。

その他の回答 (1)

  • masacla
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン主演の 「セブン」かもしれません。 連続殺人を追うサイコスリラー映画です。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすみません 今思うと俳優さん達も豪華だったんですね

関連するQ&A

  • サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

    サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

  • 昔のホラー映画で…

    20年くらい前のホラー映画で… おそらく洋画、 手がハサミ(指がナイフ状)、屋根裏部屋、パンドラの箱(?四角い箱状のパズル?)、 吊るされてる死体(?) 手がハサミ →「シザーハンズ」…ではないようです (恋愛的要素ではなかった)。 これだけの曖昧な記憶ですが、 思い当たる方いらっしゃいますか? ホラー好きではないのに友人と見に行き、 かなりトラウマになっているのに タイトル思い出せずモヤモヤしてます。

  • 映画の題名教えてください。

    以前テレビで見た洋画の題名、教えて下さい。内容は 黒人の刑事が、連続殺人事件を追っている。犯人は白人の男で、死体の一部分を繋ぎ合わせてキリスト?のような物を作っている。最後に赤ちゃんの心臓が欲しくて病院に赤ちゃんを誘拐しに行くが、刑事に追い詰められ、屋上に上がり赤ちゃんを落とすような行動に出る・・・。 以上のような内容です。どなたか分かる方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!!

    7年くらい前に木曜洋画劇場か何かの番組でやっていました。 最初の方に、薄暗い部屋でフェンシングをやっている場面があります。とてもセクシーな雰囲気でした。 たぶんサスペンスだと思います。自分でもいろいろ調べたのですが、分かりませんでした。たぶんB級サスペンス的なものだと思います。 分かる方お願い致します。

  • 昔見た映画のタイトルがわかりません

    昔(20数年前)、ゴールデン洋画劇場もしくは水曜ロードショーで見た映画のタイトルが分からないので教えてください。 内容の覚えているところは (1) 銀行強盗(泥棒)数人が主役だったと思う (2) 銀行の現金輸送車から鍵を複製していた (3) お金を盗んだあと部屋の中に現金を敷き詰めてお金のプールを作っていた 情報が少ないのですが思い当たる方がいらっしゃれば教えてください。

  • ホラー映画で霊安室で事件が起こる、タイトル教えてください。

    3年前ぐらいに見た映画なんですがタイトルを忘れたので教えてください><; サスペンスホラーで怖かったです。 内容は 霊安室で死体が並んでいて、その女性の死体と誰かが性行為をしていて 本当は刑事さんが犯人なのに 霊安室の管理してる人をわざと犯人にみたてて 毎回管理人が逮捕される というもどかしい映画でした。 内容はエロくないです怖いです。

  • 映画のタイトルについて

    洋画で、男勝りの女性刑事が犯人を探すためにミスコンテストに応募し優勝する、途中で同僚刑事と恋に落ちる、という映画のタイトルをどなたかご存じありませんか?多分2年半ほど前に飛行機の中で見ました、続編があったような気もします。もう一度見たいのですがタイトルが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    90年代後半の洋画、裁判の内容で(女性が暴行された??)最後まで映画を観ないと真犯人がわからないという映画です。劇場で観たという友人が言うには、最後の字幕が出終わった後に真犯人がわかり、字幕途中で帰った他のお客は真犯人がわからないから、最後まで観ていて気分良かったとのこと。(この友人は映画のタイトルも詳しい内容も覚えていません。)いつも字幕で帰る他のお客さんを残念に思っている私は、心憎い演出のこの映画のタイトルを知りたいです。よろしくお願い致します。

  • 警察と知能犯の駆け引きが面白い映画

    タイトルどおりですが、「動脈列島」「アンフェア」(ドラマ)「交渉人 真下正義」のようにアクション、パニックもので(推理もの、探偵ものではなくて)、頭のいい犯人と有能な刑事との対決を描いたものでいい映画ありますか?犯人の次の犯行もしくは行動を予測して、追い詰めていくようなスリリングなのがいいです。邦画でも洋画でもかまいません。

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年ほど前に(日曜洋画劇場か何かで)見た洋画なのですが、ホラー映画で、家の中(?)に霧が広がってる部屋があって、入ると出てこれないんです。それで、なぜかビリヤードの球をその中に入れると別な部屋の天井から落ちてくるんです。それをヒントにロープで脱出したような・・・ラストで家の中なのに吸い込む(吐き出す)ような風が吹いてピエロが映って終わり。というようなうろ覚えの内容なのですが、誰かタイトルの分かる方いらっしゃいませんか?ずっと気になってます。よろしくお願いします。