• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホラー映画で霊安室で事件が起こる、タイトル教えてください。

3年前ぐらいに見た映画なんですがタイトルを忘れたので教えてください><; サスペンスホラーで怖かったです。 内容は 霊安室で死体が並んでいて、その女性の死体と誰かが性行為をしていて 本当は刑事さんが犯人なのに 霊安室の管理してる人をわざと犯人にみたてて 毎回管理人が逮捕される というもどかしい映画でした。 内容はエロくないです怖いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数491
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「ナイトウォッチ」は確か「モルグ」という作品のリメイクだったはず。。。 デンマーク映画だったかしら? もしかしたらそっちかもしれませんぞ。 私は「ナイトウォッチ」しか観てないですけど^^;; 「ナイトウォッチ」はユアン・マクレガーが若くてステキです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30062/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ナイトウォッチが探してた映画でした!! ずっと気になっててもう一度見たかったんですよ☆ すごい印象的な内容で・・・ モルグという映画も気になるので 一緒にレンタルしてきます^^ ありがとうございました><

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ちょっと補足。。。 No.1 Nightbreaker様へ。 大丈夫! 質問文のくだりは冒頭にすぎません。 そのあと、あーなってこーなって・・・。そうですよね?tegokei様。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見てない方にも支障ないように書いたんですが、いろいろ内容も奥深いので わたしのコメントだけですべて解けるような内容でもないので☆とおもい書きました。 言葉足らずですいません、カバーしてくれてありがとうございます><

  • 回答No.1

ナイトウォッチ 原題:Nightwatch 製作国:アメリカ 製作年:1998 配給:松竹富士配給(松竹=アミューズ提供) じゃないですか? いやーん、この間エアチェックしてまだ見てないんです。ネタばれ、内容にからむ質問の書き込みはタイトルに(ネタばれ有り)とか記述してね。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません。不快な質問してしまいまして。