• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホラー映画のタイトル・・・

 そうとう前に見たあるホラー映画のタイトルが思い出せないのですが、知ってる人がいたら教えてください!!  内容も微かにしか覚えていないのですが、エイリアンかドラキュラみたいな化け物に噛まれるか、爪でえぐられると、その人も化け物になって、街中に化け物が氾濫していき、主人公が女性と逃げ回るといった内容で、最後に車で去るとき、女性が化け物になって、主人公が銃で撃って終わり・・・こんな内容だったと思います。十年以上前に見て、また見たいけどタイトルがわからないので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • annalee
  • ベストアンサー率28% (20/69)

既にhamayanさんがお答えですが 私も「デモンズ」だと思います。 fannyさんの記憶とは少し違いますが 「デモンズ」では確か女性が主人公で、 映画館でいっしょになった男性が 銃で撃って終わり・・・です。 女性が化け物になる前に エンドロールを見せるという手法が なんとも言えないほど強烈です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 主人公女性だったんですね。子供のとき見て、怖さとエンディングのカッコ良さだけ強烈に覚えていたんで、ここ数年気になっていたんですよ!!これでビデオ探せます!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#5801
noname#5801

こんばんわ、 なんでしょうね? それはホラー映画の黄金パターンですからね、 ちょっと違いますが「デモンズ」が 近いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/zombie/demons.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございます。参考のページを見て、多分自分が探してたものだと思います。曖昧な記憶で書いて申し訳ありません。ありがとうございました。