• ベストアンサー

ホラー映画?のタイトルが思い出せない

7,8年前に、テレビで紹介されていた海外ホラー映画のタイトルが全く思い出せません… 内容 ・街全体で怪現象が起こっている ・目には見えないモンスター(モンスター?) ・子供が立ち向かう展開…だったと思う なんとなく覚えてるシーン ・冒頭、夜に突然不穏な空気を感じたと思ったら、街灯が割れた ・田舎の無人駅っぽいところ、線路の先から化け物が迫ってくる感じ ・モンスターの正体を探るために写真のフィルムを確認していたような気がする… 映画だったのかも微妙なとこで、記憶もすごく曖昧なんですが…心当たりがあれば情報いただきたいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スピルバーグ製作、J・J・エイブラムスが監督の 「SUPER8/スーパーエイト」 だと思います。 KINENOTE - SUPER8 http://www.kinenote.com/main/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=41958

nnnmm24
質問者

お礼

わーーーーーー!!!!!!!!! これです!!!!まさにこれです!!!!! わーーーーーー!!!!!!!!! ありがとうございます!!ありがとうございます!! よくこんな微々たる記憶から探し当てて下さいました…!! すごく嬉しいです…!!!!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1
nnnmm24
質問者

お礼

大好きな作品ですが、ミストではありませんでした…! ご協力ありがとうございます…! 久しぶりに見たくなったのでレンタルしてきます?️

nnnmm24
質問者

補足

ちなみに、以下の映画でないことは確かです。 ミスト クワイエットプレイス バードボックス 情報すくなくてすみません…

FAX送信できない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWを使用していますが、FAX送信ができません。
  • ダイヤル制限中というエラーメッセージが表示され、制限によってFAX送信ができない状態です。
  • パソコンはWindows、接続は無線LAN、電話回線はひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る