• ベストアンサー
  • 困ってます

サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数515
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • henryx
  • ベストアンサー率59% (72/122)

先に答えてらっしゃるように『モルグ』と『ナイトウォッチ』で間違いないと思います。 同じ方が監督しているので、物語はともかく、劇中に同じアイテムが登場するなど、面白い趣向がなされています。 ただ、質問にネタバレは止してほしかった。 未見の方もおられるわけだし、そのあたりは考慮願いたいものです・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

デンマーク映画の「モルグ」(1996) http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30062/index.html または、この映画のハリウッドリメイク作「ナイトウォッチ」(1998)ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30741/story.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!