• ベストアンサー

タイトルが思い出せない・・・

現在、お昼の12時30分からテレビ東京で放送している海外ドラマは刑事ナッシュ・ブリッジスで、その前がCSIですよね、そのCSIの前に放送していたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

  • blcmm
  • お礼率1% (2/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「V.I.P」ではないでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bibatomo/v.i.p.htm

関連するQ&A

  • wowowとかの放送について。

    最近海外ドラマにはまってDVDレンタルを借りすぎてます。 なのでいっそのこと、wowowとかの類のものを気軽に 家でと思うようになったのですが何をどうすればいいのか解りません。 ですのでアドバイスなど頂けないでしょうか。 家の環境は一軒家で単純にアンテナからテレビに配線してるだけです。 デジタルなど一切やってません。 このような場合、一番、安く済ませるにはどうすればいいのでしょうか。必要な機材とかどうすればいいのか教えてください。 あとどの放送局(wowowとか)がいいかもアドバイスも頂ければと思います。 見たいものは海外ドラマ。 現在好きなものは。CSIシリーズ。ERシリーズ。ナッシュ&ブリッジス。 あと、放送されてるものはビデオに録画出来るのでしょうか。 たくさん書いてすいませんが宜しくお願いします。

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • あの曲を教えて下さい!!

    だいぶ前日曜日のお昼の1時から12チャンネルでやっていた「ナッシュ ブリッジス」(?!)という刑事ものの洋画のドラマに使われていたオープニングの曲は何でしょうか?詳しく知っている方教えて下さい!お願いします!!!

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトル

    20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容もほとんど覚えてないのですが、レスキュー隊みたいな話だったような気がします。夜の10時ぐらいからの放送でテレビ東京でやってたような。わかる方いましたら教えて下さい。

  • おすすめの犯人を逮捕するドラマ 刑事 検事 弁護士 探偵など

    刑事ドラマでお勧めはどんなのがありますか? 今まで見た中で好きだったのは ガリレオ・キイナ・トリック・ケイゾク・相棒・boss・ミスターブレイン・危ない刑事・ナッシュブリッジス・踊る大捜査線・ヒーローなどです。 重くて暗いものより、1話~3話くらいで完結する軽めの明るいものが好きです。 特にトリックやキイナみたいな超常現象好きです

  • ナッシュ・ブリッジスで流れた曲名を教えてください

    かなり前ですが、刑事ナッシュ・ブリッジスのミシェルが殉職する話しで、エンディングに流れていた挿入曲の曲名とできれば歌手名を教えてください。

  •  洋画か海外ドラマか分かりませんが、タイトルを教えて下さい。

     洋画か海外ドラマか分かりませんが、タイトルを教えて下さい。  8年位前、深夜にテレビでやっていた刑事モノ(?)で、主人公は『あぶない刑事(デカ)』みたいにコンビだったと思います。  内容は、最初は2人でドライブしながら、お互いの彼女の話とかをしていて、最終的に山道で路肩に車を止め、犯人2人(?)と銃撃戦になります。1人は車から降ろされ、犯人に捕まるのですが、もう1人が隠れて(話のカギになる)車内の防犯カメラを録画モードにしてから、応戦するという感じでした。  短いエピソードを2つ位やっていた気もするので海外ドラマかもしれません。ご存じでしたらタイトルを教えて下さい。

  • 字幕放送について質問です。

    最近字幕放送を知ったのですが、これを使うと、午後9時からの洋画、NHKの海外ドラマ、テレビ東京でお昼に放送している海外ドラマと映画、日本テレビで深夜に放送している海外ドラマ等は英語で音声を聞きながら、日本語の字幕を見る事が出来るのでしょうか?

  • 海外ドラマのタイトルを教えて

    10年以上前に、TV東京で22:00から放送していた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容はギャンブルにおぼれて借金取りに始終つきまとわれる弁護士(だったような)が主人公でした。ビデオはないだろうと思いますが、情報ありましたら、お願いします。