• ベストアンサー

タイトルが思い出せない・・・

現在、お昼の12時30分からテレビ東京で放送している海外ドラマは刑事ナッシュ・ブリッジスで、その前がCSIですよね、そのCSIの前に放送していたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

• blcmm
  • お礼率1% (2/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「V.I.P」ではないでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bibatomo/v.i.p.htm