• 締切済み

2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  よくわかりませんが、↓このKelisあたりどうでしょうか。    http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_isle_of_mtvlive_kelis  http://www.iamkelis.com/   「Superstar」って曲あるのかわかりませんが、また再放送するようですし、ご確認ください。

sonosono1022
質問者

お礼

この人です!! ありがとうございます!! 私が探していた曲は、"Brave"でした。 super starではなく、super strongと歌っていました・・・ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽PVで

    半年くらい前に ドンキホーテで見た 洋楽のDVDなんですが 荒れ地みたいな所で アーティストが3人居て 右の黒人が赤のNYの帽子に確かドレッドヘアーで 真ん中も黒人で 黒サングラスに 坊主で 左の人わどんな人か忘れました 覚えているのわ 荒れ地を歩いていて 中盤くらいで3人で歌っていたと思います 本当に探しています 誰かわかりますか? 説明下手ですいません

  • 歌手の名前を教えて下さい

    テレビでちらと見ただけで、あいまいな質問になると思いますが、よろしくお願いします。 その人は、黒人です、かなり太っていて、とても優しそうな目、表情をしていました。 歌っている歌は、演歌だったと思います。歌声もきれいな日本語で、やさしい声です。 あの演歌を歌うジェロではありません。 確か帽子(ハット)をかぶっていました。 この歌手の名前を教えて下さい。

  • カワイイに出演していたアーティスト名を教えて下さい

    12月7日 NHK総合17:30から放送していた『カワイイ』という番組の中で、買い物風景を取材されていた海外の女性アーティスト名を見逃してしまいましたので、ご存知の方は教えていただけませんか。

  • アーティスト教えて MTV

    今日6月27日の 6時30以降にやっていた洋楽で ボーカルが黒髪の女の子のバンド、 入れ墨の爽やかみたいなムキムキ入れ墨兄ちゃんにひとめぼれ?して その女の子が車洗ってたりするシーンがあるミュージックビデオです わかるひとよろしくお願いします (´・ω・`)

  • 「スーパースター」(?) と言う曲を探しています。

    こんにちは。 題名が合っているかわからないのですが、 「スーパースター」と言う曲を探しています。 1998年前後の曲(モニカとかブランディーが流行っていた頃)で、 恐らくアメリカの歌手(黒人?女性(男性の声も入っています))が歌っていると思います。 詳しい曲調はわかりませんが、R&B?hip hop?ラップ? その辺りです。 PVを見たことがあるのですが、 バスケットの試合会場みたいなところで、 最初、解説者席みたいな所で、 かわいらしい女の子(歌手・かわいらしいきれいな声)が、 カメラ目線で 体をうねる様に(?) マイクに向かって歌っていていました。 恐らく、ショッキングピンクの服を着ていたような記憶があります。 歌詞を覚えていないのですが、 そのマイクに向かって、女の子が歌って、 ♪ ・・・・  何とか何とか  ・・・・  スーパースタ~~ と歌った後、男性の何か歌いだします。 記憶が間違っている可能性も多く、 題名があっている可能性も低いかもしれません。 (「スーパー何とか」とか「何とかスター」とか、全く違う題名かも知れない・・・) 情報が曖昧で申し訳ないのですが、 知っている方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

  • MTVで放送中の女性アーティストの名前おしえてください。

    昨日放送されていたMTV NonStopHits 女性のアーティストの名前と曲が知りたいです。 最後しか見れなかったのですが、 砂漠の中で、走行中の車から男性が落ちます。 そのあと、女性アーティストが歌う画面で終了。 最後の2フレーズくらいの歌詞 ~make so good  make so fine never give ? ? よく聞き取れませんでした。自信ありませんが。。 ビデオクリップは全体に黄色がかっています。 わかる方いらっしゃいますか? その何曲かあとマドンナMUSICでした。

  • スターウォーズでの疑問(ネタバレあり)

     今日の、地上波初放映という、「スター・ウォーズ・エピソード3」を、ビデオで録画しながら、ところどころを見ました。スター・ウォーズ・シリーズは、エピソード2の内容は、まったく知りません、エピソード1・4・5・6は、よく知っています。  最後に、声の出演のところで、「パルパティーン/ダース・シディアス」とありましたが、この二人は、同一人物なのですか? エピソード1では、パルパティーン議員は、話の終わりのほうで、惑星ナブーから選出された議員で、民主的に、「最高議長」か何かに選出されて、子供だったアナキン・スカイウォーカーに、「君に期待しているよ」とかなんとか言って、話は終わったと思います。この人は、まったく善意の人だと思っていました。エピソード2で、パルパティーンが、悪の道に変わったのですか? ビデオをレンタルすれば分かるのですが、エピソード2が、近々地上波テレビ放映されそうな気がしているので、それを待っているのです。「エピソード3」が劇場公開される直前に、「エピソード2」が地上波テレビ放映されたと聞きましたが、あいにくそのときは入院中で、見逃しました。  パルパティーンとダース・シディアスは、同一人物なのでしょうか? でも、「エピソード1」では、それぞれ別々の人物として登場していたと思うのですが・・・

  • MTVのアーティスト&曲名教えてください。

    16日の朝5時から夕方6時ごろまでNTVで PVが流れていた中で、どうしても知りたい、洋楽アーティストが居たのですが 名前も曲名のわかりません>< 音楽的にはバラードぽくて、暗い部屋にソファーに座っていながら歌ってたかな・・・・ スタイルは白っぽいシャツにネクタイをだらしなく、していたようね・・・・・ 男の方は、短髪でワイルドぽくいい男>< 途中女性も登場してきた髪の長い金髪だったかな??? こんな感じのPVを探しています。

  • 4/5放送の『サルヂエ』の出演者99名

    番組の冒頭で「99人」となっていたので確認してみたのですが、98名しかわかりませんでした。 番組をご覧になっていた方でもう1名の名前が判る方いらっしゃいますでしょうか? 『プリマダム』チームも後半は全員入れ替わっていた為、番組HPからひろってみたのですが女性ひとりだけ名前が判りませんでした。こちらも教えてください。 [シャル]松坂慶子/勝俣州和/川田/ゴリ/河村亮 5名 [太田総理]大村秀章/原口一博/リサ/熊澤枝里子/太田光/田中 6名 [ギャル&おしゃれ]藤木直人/戸田恵梨香/矢口真里/新垣結衣/岩佐真悠子/奈津子/鈴木えみ/森泉 8名 [プリマ]黒木瞳/中森明菜/内藤剛志/古田新太/加藤雅也/高岡早紀/松島トモ子/映美くらら?/黒瀬友美?/亜希子?/●? 11名 [エンタ&ツボ]山根/田中/児嶋/渡部/だいた/やっくん/陣内智則 7名 [ワイド]やくみつる/藤井恒久/草野仁/有田芳生/森富美 5名 [スポ&うる]武田修宏/宮本和知/鈴木崇司/古閑陽子/杉上佐智枝/ラルフ鈴木 6名 [サルレディ]山田花子/梨花/山口もえ/安めぐみ/柴田理恵 5名 [伊東家]布施博/トミ雅/風見しんご/三宅健/山口美沙/五月みどり/柴田/山崎 8名 [報道ニュース]井田由美/金子茂/木原 実/笛吹/近野 5名 [ラジ]嶋大輔/木村綾子/賀集利樹/まちゃ/宮崎宣子/中山秀征 6名 [メレ&ぶらり]車だん吉/太川陽介/山口良一/内山信二/モンキ/IKKO 6名 [ズーム]北澤豪/羽鳥慎一/藤井貴彦/望月理恵 4名 [サルメンズ]間寛平/高田純次/乙武洋匡/柳沢慎吾/細山高嶺 5名 [ものまね]コージー冨田/神無月/イジリー岡田/有吉弘行 4名 [出張サルヂエ]島田紳助/北村/丸山/橋下/住田士/松本/東野幸治 7名 合計98名です。もしかすると「サル光くん」を足して99名なのでしょうか? 800字に収まらない為、名前など省略しています。誤字などご容赦ください。

  • MTV アーチストと曲名を教えて下さい。

    MTV アーチストと曲名を教えて下さい。 80年代だと思いますが、MTVで(1)白人男性(オヤジ)です。 (2)後ろで白人女性が数人でクロのスケスケ(ノーブラ)を着てギターを持って弾いているフリをしています。 (3)映像はたしかモノクロだったかも もすご存知でしたら情報をお願いします。