• 締切済み

洋楽PVで

半年くらい前に ドンキホーテで見た 洋楽のDVDなんですが 荒れ地みたいな所で アーティストが3人居て 右の黒人が赤のNYの帽子に確かドレッドヘアーで 真ん中も黒人で 黒サングラスに 坊主で 左の人わどんな人か忘れました 覚えているのわ 荒れ地を歩いていて 中盤くらいで3人で歌っていたと思います 本当に探しています 誰かわかりますか? 説明下手ですいません

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ! 赤のニューエラにドレッドだと Lil Jonしかいないだよね。。。(笑) 黒グラ(3)に坊主は~.............. R&B(男)って皆 黒のグラ(3)してるので顔見て覚えないとOUT!です^^; ドンキーに「BASH」っていうR&BのDVDがあるはずなので ArtistとTitlle見て確認してみてください^^ 最近のか?チョイと前のか?分からないですけど(><) 間違ってたらごめんねー0-

関連するQ&A

  • 90年代に坊主が無しだったのがむかつく

     最近は男性のヘアスタイルはショートヘアも中心になってきましたよね。しかし、90年代中盤は長髪ブームで刈り上げるのも駄目な雰囲気があったように思えます。  近年はショートヘアだけでなくて、坊主も有りになってきていると思います。    ここで聞きたいのは  1、坊主がありになったのは黒人のブラックミュージックが流行したことが影響している?  2、また長髪ブームになったら髪の硬い私はどうすればいいのでしょうか?

  • 洋楽を和訳しているアーティスト

    以前雑誌かテレビでみたのですが 有名な洋楽をすべて和訳して日本語で 歌ってるアルバムが紹介されていました。 英語で聴くとカッコイイ曲でも和訳されて 日本語で歌われるとすごくおかしかったのを 覚えています。 ただどんな曲が入っていたのか誰が歌っているのか わからないのですが(歌っている方は帽子に サングラス、ひげを生やした男性の方でした) 少ない情報ですがどなたかご存知でしたら アルバム名とアーティスト名を教えていただけませんか?

  • 高校球児が坊主の理由

    高校球児が坊主の理由  どうしてなんでしょうか?プロ野球ではドレッドヘヤーやロン毛の人も居るのに。サッカーではそれほど厳しくないですよね?

  • 洋楽に詳しい方

    洋楽を探しています。 歌っているのは金髪のロングヘアーの女性で、PVで80年代ぐらいに流行ったような白いドレスを着ていて、一緒に銃を持ったスーツの黒人男性とでています。 確か背景は西洋な感じだったと思います。 結構有線とかでも流れているし、歌っている人は名前が有名だったと思います。最近でたと思うのですが…説明下手ですみません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 洋楽でアーティスト名がわからない

    洋楽でアーティスト名がわからないので教えてほしいです!! PVで見たのですが、船の上で水着の女の人を2,3人横に並べて歌ってるPVです。 アーティストは黒人でAkonみたいに声高めです… Akonで調べましたが、youtubeでも出ません… 最初にシャンパングラスが映像で出てきます。 これだけの情報で分かる方いませんか??

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • レゲー/HIPHOP(洋楽)の人気アーティスト

    NYではじめて、レゲー/HIPHOPのクラブイベントに参加してから、レゲー/HIPHOP(洋楽)に興味を持ちました。 いろいろと曲を聴いてみたいのですが、何から聞いたら良いのかぜんぜんわかりません。とりあえず、初心者の人がまずは抑えておいたほうがよいアーティスト、お勧めのアルバム等、何かアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ外国人の男は基本的に短髪なのですか

    テレビで見る外国人だったり、外国のスポーツ選手だったり、基本的に坊主か短髪の人ばかりな気がします(長いと言ってもドレッドヘアーの人ぐらい) 外国では髪が長い男はダサいんでしょうか。 (※自分の中ではロン毛と言っても肩にはかからないぐらいの長さをイメージしてます)

  • 以下の内容に当てはまるpvは・・・(海外アーティストの日本を意識したpv)

    ・多分、5~7年くらい前の曲。 ・MTVで見た。 ・黒人の男性アーティストだったと思う。 ・全体的に赤っぽい印象。 ・「日本」をイメージした感じのpv。 →障子とかが映っていて、ニンジャっぽい人が戦ってたような… ・最後に意味不明のカタカナが大きく出る。 以上のうろ覚えの内容にピンと来た方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

    2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

専門家に質問してみよう