• 締切済み

洋楽PVで

半年くらい前に ドンキホーテで見た 洋楽のDVDなんですが 荒れ地みたいな所で アーティストが3人居て 右の黒人が赤のNYの帽子に確かドレッドヘアーで 真ん中も黒人で 黒サングラスに 坊主で 左の人わどんな人か忘れました 覚えているのわ 荒れ地を歩いていて 中盤くらいで3人で歌っていたと思います 本当に探しています 誰かわかりますか? 説明下手ですいません

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ! 赤のニューエラにドレッドだと Lil Jonしかいないだよね。。。(笑) 黒グラ(3)に坊主は~.............. R&B(男)って皆 黒のグラ(3)してるので顔見て覚えないとOUT!です^^; ドンキーに「BASH」っていうR&BのDVDがあるはずなので ArtistとTitlle見て確認してみてください^^ 最近のか?チョイと前のか?分からないですけど(><) 間違ってたらごめんねー0-