• ベストアンサー

アーティスト教えて MTV

今日6月27日の 6時30以降にやっていた洋楽で ボーカルが黒髪の女の子のバンド、 入れ墨の爽やかみたいなムキムキ入れ墨兄ちゃんにひとめぼれ?して その女の子が車洗ってたりするシーンがあるミュージックビデオです わかるひとよろしくお願いします (´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビは見てないですが、 Carly Rae Jepsen の Call me Maybeじゃないですか? カナダの歌手です。

MickATLey
質問者

お礼

まさにこれでーす! ありがとう\(^o^)/