• ベストアンサー

アーティスト教えて MTV

今日6月27日の 6時30以降にやっていた洋楽で ボーカルが黒髪の女の子のバンド、 入れ墨の爽やかみたいなムキムキ入れ墨兄ちゃんにひとめぼれ?して その女の子が車洗ってたりするシーンがあるミュージックビデオです わかるひとよろしくお願いします (´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレビは見てないですが、 Carly Rae Jepsen の Call me Maybeじゃないですか? カナダの歌手です。

MickATLey
質問者

お礼

まさにこれでーす! ありがとう\(^o^)/

関連するQ&A

  • アーティスト名も曲名も分かりません・・・!

    非常に情報が少ないのですが、ある曲のことで悶々としています。 京都テレビ(KBS)で放送中の「MUSIC CROSSROAD ~音楽交差点~」でオープニングとエンディングに流れていた曲なのです。(前の前の曲です) 男性アーティストのバンドで、歌詞は(サビの部分)「僕の想いは風に乗り はるか昨日へ超えてゆくから 僕の想いも あのときの 思い出はもういらない」でした。 一度聞いてから一目ぼれならぬ一耳ぼれで、とにかく知りたくてたまりません! どうか教えてください。

  • 洋楽ロックバンドについて

    いまキテる洋楽ロックバンドありますか? 有名な古いロックバンドしか知らないので、 あと、洋楽のガールズバンドも探してます。ボーカルだけじゃ無くて、みんな女の子の! 知ってる方いたら教えてください。

  • アーティスト名がわからなんです・・・

    はじめまして。 最近ずっと気になっているアーティストがいるのですが、記憶をたどりに調べてみてもなかなか見つからなくて・・・。 そこで皆様に質問させていただくことにしました。 ここからは私の今あるだけの記憶を書きます。 (1)MUSIC ON TVの洋楽のカウントダウンに入っていた。 (2)時期はFranz FerdinandのThe FallenやThe StrokesのJuice Boxと同じだった(カウントダウンでこの2曲も入っていました) (3)バンドで、メンバーは4、5人。サングラスをかけている人がいた(もしかしたら全員サングラスだったのかも) (4)全員黒スーツ (5)カウントダウンで流れていたPVは車に乗っているシーンがあった。 (6)PVで思い出せる箇所は車から降りて歌を歌う→終わり (7)雰囲気はクールな感じ。 (8)UK ROCKな感じ(もしかしたら違うかもしれません) 本当に少ないしあやふやな記憶ですみません。 なんかすごくカッコイイバンドだった気がするので気になって気になって・・・ もしピンとこられた方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽曲名 歌詞に「music」と何度も出てきます

    洋楽のアーティスト名/タイトルを探しています。 少ない情報なのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら 教えてください!!! ●6/21放送のスマステーションで流れた曲 ●洋楽 男性ボーカル バンド ●サビに何度も「music」と出てくる 宜しくお願いします!!

  • 少女漫画マンガのタイトルを教えてください

    15年近く前に読んだ少女漫画のタイトルが思い出せません。 主人公の通う女子高が突然共学に。 そこにいた男子に一目惚れ、とあうよくある設定だったと思います。 主な登場人物は5人 (1)主人公は小柄な女の子。ショートカット (2)その親友は黒髪ロング (3)一目惚れした男子は黒髪、確か元カノだかとゴチャゴチャがあった気がします。 (4)その友達。高身長でゲイ。↑の男子が好きなことが終盤で発覚します。 (5)黒髪ロングの幼馴染の男子。黒髪ロングが好きなくせにブスブス言います。最後に結ばれます。 何となく覚えているストリートとしては、 一目惚れの原因は男子(3)が主人公の腕を突然つかんだこと。これは元カノと間違えたからだと終盤で分かります。 (2)と(5)が喧嘩をしたのち、なぜかお互いの髪を切ります。 ぼんやりとして申し訳ありません。 どう調べても行き着かないので、心当たりがある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れしたのですがぁ・・・

    コンビニでバイトしている22の男なのですが、最近バイト中にくる女の子で黒髪のおっとりとした真面目そうな子に一目惚れしてしまったのです。レジをするくらいで話した事はありません。初めて一目惚れってゆうのを体験してしまいましたぁ。バイトの人達は話し掛ければ?といいますがぁ、なかなかそうはいかないんですよぉ。  よくこのような質問で、電話番号をこっそりいれるとかあるのですが、それこそわたし的にはNGなのですよぉ。 3年彼女なしで告った事もないんでどうしたらよいのか全く分からないのです。どのように行ったらよいのでしょうか?アドバイスお願いしますぅ!

  • ANT Industrial Design

    今日、「ANT Industrial Design」の3WAYバッグを持っている男性を電車で見かけました。そんなブランドがあることも今日知りましたが バックのかっこよさに一目ぼれしてしまいました。 思わず「お兄ちゃん、どこで買ったの?」聞きそうになりながらも声をかけることなく電車を降りました(当たり前か) どこで買えるのか、ご存知の方、教えて下さい

  • 高校三年の一目ぼれ

    高校3年の一目ぼれ。 僕は高校三年生です。 近所の某レンタルビデオ店に行った時に、僕のレジを担当した女の子がいてました。 その時に、その女の子に一目ぼれをしてしまいました。 声をかけてアドレスを交換したいのですが、まだ、仕事中でだしそういうのっていいのかなーといろいろ考えていて なかなか聞けません。こういうのって大丈夫なんですか? また、どういう風にアドレスをきけばいいですか?教えてください。 ちなみに、女の子はたぶん、大学生だと思います。

  • 男女がキスする洋楽ミュージックビデオを探しています。

    何年リリースの曲かは忘れましたが、洋楽で男性ボーカルの曲です。 ミュージックビデオがとても特徴的なのですが、曲名がわからず探す手段がない状態です。 ビデオの内容としては… ・キッチンや寝室など場所は変えるが、ほぼずっと男女のキスシーン。 ・二人でならんでベッドに腰掛けるシーンがある。 ・カメラはそんな二人のまわりをぐるぐる回っている。 ・抱き合っている人間二人の形をしたネックレスがでてくる。 ・歌詞は"just one more day, just one more night・・・"(うろ覚え) もし曲名、歌手がお分かりの方がいましたら、教えてください。

  • 私は椎名林檎さんがもうホントに大好きなんですけど

    私は椎名林檎さんがもうホントに大好きなんですけど 今日はThe Cardigansというバンドに会って、ひとめぼれのような思いをしました。 好みが偏っているのか、東京事変と椎名林檎のほかに本当に聴きたくなる音楽がないので、今日そのバンドに出会えてほんとうに嬉しかったです。 そのような方向の音楽を好き・詳しい方いらっしゃいましたら、何か紹介いただけたら嬉しいです。 どういう音楽が好きかと言葉で説明するのは難しいんですが、椎名さんの初期のいろいろとむき出しになった鋭い音楽も東京事変になってからのやさしいだけじゃない、厳しいだけじゃない、という音楽も大好きです。 もっと狭めていうと、いま"その淑女ふしだらにつき"が大好きなので、ああいう歌い方をする女性ボーカル、というかああいう歌?も探しています…。 ご協力ください。

専門家に質問してみよう