• ベストアンサー

洋楽曲名 歌詞に「music」と何度も出てきます

洋楽のアーティスト名/タイトルを探しています。 少ない情報なのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら 教えてください!!! ●6/21放送のスマステーションで流れた曲 ●洋楽 男性ボーカル バンド ●サビに何度も「music」と出てくる 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Beat of the Music アーティスト: Brett Eldredge https://www.youtube.com/watch?v=qebEy8p6pAY

参考URL:
http://www.azlyrics.com/lyrics/bretteldredge/beatofthemusic.html
kashinimusicga
質問者

お礼

この曲です!! ありがとうございました!!!