キミノエーの歌詞を持つ曲についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性ボーカルのバンドグループによるキミノエーの歌詞の曲を探しています。勢いがあり、疾走感のある曲で、ボーカルの声も強いです。
  • サビは『キミノエーー ミライエーー』という感じで、『キミノラッソンラッソン キミノラッソンラッソン』という部分もあります。
  • もし可能性があるアーティストや曲が知られていたら教えてください。探しても見つからないので、お心当たりのある方、お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

再掲載 歌詞が「キミノエー」の曲名について

キミノ エー 何度か質問させて頂いて、探しているんですが見つからない曲があるのでお心当たりのある方どうか教えて下さい。ラジオで流れていたので、見つかるかなと思っていたんですがなかなか手強いです。 1.男性ボーカルです、推測ですがバンドグループではないかと思います 2.かなり勢いがある疾走感のある曲です、ボーカルの声も強いです 3.サビなんですが、大体 キミノ エーーー ミライ エーーー キミノラッソンラッソン キミノラッソンラッソン  という感じなのですが、もしかしたら、音自体間違っているかも知れません。 もう一度ちゃんと聴いてみたいので、可能性がありそうなアーティストがいたらどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233502
noname#233502
回答No.1

ゆずの「ヒカレ」ではないでしょうか。

nanaki-tai
質問者

補足

回答ありがとうございます ヒカレもいい曲ですよね。 2週間かかりましたがわかりました ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの「リライト」でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

この歌じゃない? https://www.youtube.com/watch?v=kriK0p_FqkU ♪富士の白ゆきミノーエー   富士の白ゆきミノーエー    フジのラッソンラッソン(フジノラッソンラッソン)

nanaki-tai
質問者

補足

回答ありがとうございます それはさすがに・・・ 2週間かかりましたがわかりました ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの「リライト」でした。