キミノエーの歌詞を持つ曲についての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性ボーカルのバンドグループによるキミノエーの歌詞の曲を探しています。勢いがあり、疾走感のある曲で、ボーカルの声も強いです。
  • サビは『キミノエーー ミライエーー』という感じで、『キミノラッソンラッソン キミノラッソンラッソン』という部分もあります。
  • もし可能性があるアーティストや曲が知られていたら教えてください。探しても見つからないので、お心当たりのある方、お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

再掲載 歌詞が「キミノエー」の曲名について

キミノ エー 何度か質問させて頂いて、探しているんですが見つからない曲があるのでお心当たりのある方どうか教えて下さい。ラジオで流れていたので、見つかるかなと思っていたんですがなかなか手強いです。 1.男性ボーカルです、推測ですがバンドグループではないかと思います 2.かなり勢いがある疾走感のある曲です、ボーカルの声も強いです 3.サビなんですが、大体 キミノ エーーー ミライ エーーー キミノラッソンラッソン キミノラッソンラッソン  という感じなのですが、もしかしたら、音自体間違っているかも知れません。 もう一度ちゃんと聴いてみたいので、可能性がありそうなアーティストがいたらどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233502
noname#233502
回答No.1

ゆずの「ヒカレ」ではないでしょうか。

nanaki-tai
質問者

補足

回答ありがとうございます ヒカレもいい曲ですよね。 2週間かかりましたがわかりました ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの「リライト」でした。

その他の回答 (1)

回答No.2

この歌じゃない? https://www.youtube.com/watch?v=kriK0p_FqkU ♪富士の白ゆきミノーエー   富士の白ゆきミノーエー    フジのラッソンラッソン(フジノラッソンラッソン)

nanaki-tai
質問者

補足

回答ありがとうございます それはさすがに・・・ 2週間かかりましたがわかりました ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの「リライト」でした。

関連するQ&A

  • 甲高い裏声を多用したロック曲とそれを歌っている海外バンド

     いつか朝のラジオで聞いてからその曲が忘れられません。  甲高い裏声を多用したロック曲とそれを歌っているバンド で、海外グループでボーカルは男性でした。  甲高い裏声は、サビの部分で頻繁に用いられ、その変わったメロディー編成に驚かされました。  このようなバンドに心当たりのある方が居ましたら、ご教示お願いします。また、日本人でもこのような音楽を奏でているアーティストが居ましたら、それもまたご教示下さい。

  • アーティストと曲名がわかりません!!

    はじめまして。 ずっと探している曲があるのですが、アーティストと曲名がわからないのでなかなか見つかりません;; その曲は、 (1)明るい曲でノリがよくバンド系。 (2)曲は新しくない(前にラジオの青春特集みたいなので流れていました) (3)たぶん車か何かのCMに使われていたことがある。 (4)ボーカルは男性で声が高い。 (5)はじめは伴奏はあまりなくボーカルが「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」と言ったらだんだん伴奏が入ってくる。(サビの最後はたぶん必ず「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」で終わっていたと思います) 手がかりが少なくてすみません。色々調べてみたんですがそれらしい曲はなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください

    たしか、94年の春ごろにラジオで聞いた曲です。 女性ボーカルで、なかなか上手そうな方です。 サビ部分は 「Believe My Dream 負けないでBroken Heart」 という歌詞です。 これだけわかっているのに、10年間わかりませんでした。心当たりがある方はぜひ教えてください。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。

    曲名、アーチストを教えてください。 わかっていることは、 歌っているのは男性で、 サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。 という感じでした。 以下は推測ですが、 曲のイメージとしては、7~10年前に少し流行ったであろうかんじのポップスでした。 ボーカルの声、曲の感じからして、昔の久保田利信、中西圭三を連想しました。 心当たりがあれば、情報を提供ください。 お願いいたします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 洋楽曲名 歌詞に「music」と何度も出てきます

    洋楽のアーティスト名/タイトルを探しています。 少ない情報なのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら 教えてください!!! ●6/21放送のスマステーションで流れた曲 ●洋楽 男性ボーカル バンド ●サビに何度も「music」と出てくる 宜しくお願いします!!

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

専門家に質問してみよう