• ベストアンサー

曲名を教えてください。サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。

曲名、アーチストを教えてください。 わかっていることは、 歌っているのは男性で、 サビがシャイノンマイ♪シャイノンマイ♪~。 という感じでした。 以下は推測ですが、 曲のイメージとしては、7~10年前に少し流行ったであろうかんじのポップスでした。 ボーカルの声、曲の感じからして、昔の久保田利信、中西圭三を連想しました。 心当たりがあれば、情報を提供ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「シャイノンマイ♪シャイノンマイ♪」で思い付いたのは、 久保田利伸「流星のサドル」です。 ただし、これは'86年の曲ですので、 「7~10年前」というのには合わないのですが。 参考URLで試聴して確認してください。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-40/
FUCKIE
質問者

お礼

確認させていただきました。 まさにこれです。 ありがとうございました。