• 締切済み

サビに「真夜中の太陽」って曲名について

最近の曲だと思うのですが、男性アーティストで、 サビの歌詞で「真夜中の太陽」とういう言葉が出てくる 曲の曲名かアーティスト名に心当たりがある人はいません でしょうか? 声質的には「ゴスペラーズ」っぽかったのですが。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

その曲は「清貴」の「No No No」という曲です。 まだ17才ですが、かなり上手いです。 (多少声がまだ「若い」気はしますが」) 巷ではじわじわ人気出てきてるみたいです。 公式ページは↓です。

参考URL:
http://www.g-glamour.com/kiyotaka/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞に「黒い涙 しみ」がサビに出てくる男性歌手の曲名

    先日結婚式で、感動した曲があったのですが、曲名が分かりません。 ただ、サビの歌詞に「黒い涙、しみ」が出てきます。 男性アーティスト1名が歌っているバラード曲だったはずですが、 なにか心当たりのある方、是非教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • サビと歌い出しだけで曲名を

    先週有線放送CAN16chでかかっていた、 君が今手にしているものは ただの紙切れなんかじゃない で始まり、 いつまでも 頑張ってねと君は言うけど(1番) 私とて 人間ですとそちは言うけど(2番) という歌詞(サビ?) が含まれる、ギターの伴奏が印象的な男性ボーカルの 曲を探しています。アーティスト名も曲名も不明なので 厳しいですが、CD屋さんで歌っても見つからなかったので 曲名のわかる方がいらしたら嬉しいです。 また、そのような状況で見つけるためにはどのようにしたらわかりやすいか教えて下さる方のアドバイスも歓迎です

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • 1年前位に有線でよくかかってた曲

    の曲名、歌手名がわかりません。 覚えているのは、  サビのへんに「真夜中の太陽」という歌詞がある  ボーカルグループっぽい(多分ゴスペラーズではない) です。わかる方、教えて下さい。

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    曲名、アーティストを教えてください。 こんにちは。早速ですが、曲名、アーティスト名がお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 今日、友人と夕飯を食べているときに父親を称えるような曲が流れていました。 キーワードは「親父殿」とか「今の自分より汗まみれになって」とか「家族を守るため走り回った」とか、そんな歌詞でした。 ボーカルは男性でした。聞いていて泣きそうになりました。 抽象的で申し訳ないですが、心当たりのある方の情報、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名が知りたい

    2009年5月19日 18:48頃有線で流れていた曲の 曲名・アーティスト名がわかりません チャンネルを調べるのを忘れなかなか発見できず手詰まりです レゲエ調の曲で女性ボーカル、歌詞サビ部分に『メイヨ~』か 『マイヨ~』なる言葉が出てきました。 ご存知の方は、ご回答お願いいたします 極少情報で申し訳ありません

  • さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名?

    さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名を知りたいんですが。。 スポーツクラブのエアロで使われている曲で、他のインストラクターも待ち時間に流していたので、最近の曲なのではないかと思うんですが、、。曲調は、とってもpopな感じで、女性が歌ってます。 これだけの情報じゃ分かりませんよね?歌えないのがもどかしいです。 もし、もしも、お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名・CDタイトルを教えてください。よろしくお願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • A1に文章が記入されていて、その途中に別セルの内容を差し込む方法について説明します。
  • セル内に別セルの内容を差し込むためには、SUBSTITUTE関数を使用します。
  • 指定したセルの内容を差し込む場合は、セル番号を変数として扱い、オートフィルで増やすこともできます。
回答を見る

専門家に質問してみよう