• 締切済み
  • 暇なときにでも

サビに「真夜中の太陽」って曲名について

最近の曲だと思うのですが、男性アーティストで、 サビの歌詞で「真夜中の太陽」とういう言葉が出てくる 曲の曲名かアーティスト名に心当たりがある人はいません でしょうか? 声質的には「ゴスペラーズ」っぽかったのですが。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • espar

その曲は「清貴」の「No No No」という曲です。 まだ17才ですが、かなり上手いです。 (多少声がまだ「若い」気はしますが」) 巷ではじわじわ人気出てきてるみたいです。 公式ページは↓です。

参考URL:
http://www.g-glamour.com/kiyotaka/