• ベストアンサー

1月4日放送のオーラの泉について

毎回楽しみにしていて、録画も録る程好きな番組なのに、その日は忘れてしまい、慌ててテレビをつけると0時過ぎ、クリスマスSPの未放送分をやっていました(泣)。上戸彩さんの『グリーン車に悪くて乗れない』からの話からは見ましたが、この日ゲストの加藤あいさんやお正月飾りなどにまつわる話などとても知りたいのです!! どなたか教えて下さい!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19841
noname#19841
回答No.1

覚えている範囲ですが・・・ 加藤あいさんの前世は修道院の女性。 権力争いがひどかった修道院の中でかなりの地位になったものの、権力争いの為それなりの事をしてきたり、されてきたそうです。前世での死因は病気です。 そのため、加藤あいさん自身、教会に行くと安心したり後悔する気持ちになったりするそうです。 それと、憑依体質の持ち主との事 加藤あいさん自身、とっても家庭を大事にして、家族にも可愛がられてきたので、家が一番好きとの事 ただし、言い出したら聞かない程頑固な面があるそうです。 結婚相手は経済力のある、財界や経営者が相手に向いているそうです。 お正月の飾りについてですが・・・ 神様への目印という意味があるそうです。

jubi2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって大変申し訳ありません。 これからは、録画し忘れないようにします!!

その他の回答 (1)

• be_be
回答No.2

以下のブログに詳しくアップされています。

参考URL:
http://blog.so-net.ne.jp/k-tantan/archive/c142527
jubi2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみませんでした。