• ベストアンサー

7月9日放送 ぷっすま

おせわになります。 今さらなのですが、07月09日 に放送した「物件拝見トレジャーバトル」 なのですが、 最後の最後の結果を知ることができませんでした。 ビデオに録画したのですが、野球で6分遅れだということを知らなかったために、店に入るところで録画終了してたんです(泣 結局のところ、ユースケチームと剛チームのどちらが勝ったのでしょうか? お分かりになる方、おしえてください。 よろしくお願い致します。 (ちなみにgoogleで検索済です。見つけられませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.3

ユースケチームが勝利しました。 でも、所持金がなく、ご褒美の最高級ステーキが ほんのちょっぴり・・・という結果でした。

yuki_405
質問者

お礼

Σ( ̄□ ̄lll) すばやい回答ありがとうございます! わははvvやっぱ高級ステーキなら、お腹こわしてても食べたかったでしょうね~♪ うーん、みたかった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ありがとうございます!

yuki_405
質問者

補足

あ。 ちなみに、到着時間の差ってどれくらいだったんでしょうか? 覚えてらっしゃる方いらっしゃいましたらこれもおしえていただけますでしょうか? すみません、よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

その他の回答 (3)

• Lyric
回答No.4

#3です。 時間差はそんなにあいていなかったと記憶しています。 記憶違いでしたらゴメンナサイ。

yuki_405
質問者

お礼

わはvv 回答ありがとうございます。 そうですかー。時間差そんなになかったんですか~ りょかいですー。 再度の投稿、ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

• samurai96
回答No.2

ユースケチームが勝ちました!! 肉を一口ほどしか食べられなくてちょっとかわいそうでしたよ!

yuki_405
質問者

お礼

Σ( ̄□ ̄lll) すばやい回答ありがとうございます! たった1口しか食べられなかったんですか!(笑) わははvvみたかった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

• niruru
回答No.1

ユースケチームですよ。 たしか所持金は1万円しか無かったとおもいます。

yuki_405
質問者

お礼

Σ( ̄□ ̄lll) すばやい回答ありがとうございます! とても助かりました。 剛チームは10万以上も持っていたのに、結局持ち腐れになっちゃったんですね(笑) ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))