• ベストアンサー

昨日5/15の「ごくせん」のラスト

昨日の「ごくせん」は野球中継の延長で10分遅れになり 実はビデオ録画の最後の10分が切れてしまいました。 ヤンクミが間に割って入って そのあとどうなったのでしょうか?

noname#155689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

相手の男の子2人ほど張り倒したあと 喧嘩と暴力の違いと切々と語りました。 相手の男の子たちはビビリまくりで、その場でへたり込み動けなかったようです。 警察には届けない、あいつらもここまでいわれてわからないばかじゃないと言って、生徒とその場を立ち去りました。 クマに「おとこじゃねえか。」と例のごとく頭をグリグリなでまわしてました(^ー^) 女の子も嬉しそうに御礼をして帰っていきました。 気持ちよかったよ。 文章力ないけど、これで良いかな???

質問者

お礼

速レスあっりがとうございます。 う~ん、そうか、いつものパターンだったか・・・ 最初は仲間由紀恵のパターン化が面白かったんですけど 最近、ドラマそのものがワン・パターン化してきているような?

その他の回答 (2)

• ZhakTin
回答No.3

1さん、2さん、大事なことが抜けていますよ。 3D全員による「森の熊さん」の合唱で土手を歩いて帰っていきます。 ♪お嬢さん、お逃げなさい♪

質問者

お礼

速レスあっりがとうございます。 相変わらず細かい芸が効いてますなぁ。

• tt0420
回答No.2

こんばんは! そうそう、No.1の御回答の様な展開でした。 女子校の女の子は逃げないで隠れていたんです。 3Dも、暴力とケンカの違いがわかったようで、目から鱗が落ちた様な表情でした。 ラストは倉庫(?)からの帰り道、沢田慎が「携帯を届けたのは俺」と、 正体を知っていることをヤンクミに明かします。 驚くヤンクミに、慎は「言わねーよ。ヤンクミが首になったら学校が面白くなくなる」 と言い、ヤンクミを喜ばせます。 「あの太陽までみんなで競争だ!」とはしゃぐヤンクミ、あきれる(!?)3D…。 と云う感じで、エンディングロールに入りました♪

質問者

お礼

速レスあっりがとうございます。 う~ん、もうヤンクミの正体バレバレって感じがしませんか? でも、仲間由紀恵、叱り飛ばす演技が上手くなってきたかな?