• ベストアンサー

KARAが出演していたしゃべくり007の再放送

ちょっと前に放送していた、KARAが出演していたしゃべくり007の再放送はもう終わりましたか? 間違えて録画していたのを消してしまって、後悔してます・・。 再放送がまだなら、何月の何旬くらいかわかれば教えてください。 年末正月SPが多いので再放送が番組表に書かれていなくて・・・ 未放送・既に放送している、だけでもいいです。

noname#174487
noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223085
noname#223085
回答No.3

関西在住の者です。 いつか忘れてしまったのですが、KARAの再放送はちょっと前にやっていたような気がします。 木村多江さん&KARA(8月30日)の翌週が、溝端淳平さんのようですが、 調べてみると溝端淳平の回は11月22日に再放送されたようです。 ということは、やはり残念ですがKARAも終わっていますよね…。 ちなみに関西では、本放送のある月曜日の朝か昼に、再放送されていました。 11月後半にはほぼ毎週再放送していたような…? 私もBrown Eyed Girlsの再放送がないかと、最近探しておりましたので、ちょっとでも役に立てるかと回答させていただきました(--;) はっきりとした情報でなくて申し訳ありません…。

noname#174487
質問者

お礼

終わってしまいましたか・・・(涙; DVD発売しないかなーしゃべくり007・・・ ネットで見るしかないんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 関西ですね。 すみません。先に書いたこともありましたし、関西在住の人間ではないので、自分の住んでいる地域対象で知っている限りで回答させてもらったので・・・。 ちょっと調べてみましたが、関西では時々?再放送はしているようですね。 でも、毎週放送されているわけではないですよね? 最近では、12月4日(土曜日)に再放送がされたようですが、質問者さんがご覧になったのはこの日でしょうか?ロンブー淳さんやモーニング娘。が出演されていた回だったようです。(下記はその日の番組表です。因みに大阪で検索してみました。参考URLサイトでも過去の番組表で調べることも可能です。) http://timetable.yanbe.net/html/27/2010/12/04_1.html?27 再放送のことですから、ここで回答を得られるのにも限度があるように思いますし、回答が付かないということは関西在住の方でも覚えていらっしゃる方がいない、分からないということだと思いますので、それにそういう方々を探されるのも難しいものがあると思われますので、テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょう? 再放送のリクエストをしてみてもいいかと思いますし。 少しでも参考になればという思いでしたが、このような回答しかできなくて申し訳ありません。

参考URL:
http://timetable.yanbe.net/?p=27
noname#174487
質問者

お礼

土曜日ですね。毎週、チェックするようにします。モーニング娘。よりもKARAの方が後だと思うので、たぶんまだですよね??

回答No.1

まず、お住まいの地域かご覧になれる日本テレビ系列の テレビ局名を書かれたほうがいいかと思います。 再放送の場合は、地域によって様々ですから。 たまにスペシャル時の放送されたものの再放送は見たことはありますが、しゃべくり007は基本的に再放送はしていないと思うのですが・・・。ということで、回答としては未放送となるのでしょうか。 確かKARAは、通常放送時に出演されていますよね? 再放送の可能性は無いに等しいかもしれません。 この回答には自信ありませんが、何度も(再)質問されているようなので 回答させていただきました。

noname#174487
質問者

補足

関西在住なので、読売テレビです。 しゃべくり007は再放送していましたよ?この間見ました。日曜日の夕方くらい再放送していました。読売だけ?

関連するQ&A

  • もし、お正月番組が全部生放送になったら・・・

    お正月番組が真っ盛りですね。 出演者の服装やセットはお正月っぽいですが、そのほとんどは昨年に撮影・録画されたものを流しているだけですね。 さてそこで、お正月バラエティ番組が全部生放送だったら、どんなことが起きそうですか? タレントは1人しかいないわけですから、局をハシゴするために十数分でいなくなるということもありそうですね。タレントがほとんどやってこない、閑古鳥の局も出てきそうです。

  • 放送終了後、自分が出演した番組を見たいのですが

    過去、私はテレビ番組に出演した事があるのですが、私用によりその回の放送を見逃してしまいました。 私も知り合いもビデオ録画しておらず、自分の出た回を一回も見ていません。 こういう場合、もう一生見ることは出来ないのでしょうか? 以下参考 ・出演したのはスペースシャワーTVです。 ・1~2年前の収録です。

  • 洋楽のタイトル

    7月4日放送のしゃべくり007のKARAが出ていた時のバックで流れていた洋楽のタイトルを教えて下さい!

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

  • 1月2日名古屋CBCテレビ昼の番組

    正月の番組表を見ていると 名古屋のCBCテレビでは1月2日の11:55~16:30の時間帯に 今年の9月に放送された「史上空前の巨大自然アドベンチャーバーク」というのが再放送されます。 私はこの番組を録画していたので全く同じ番組で間違いないです。 正月の昼の時間帯に正月特番ではなくこのような再放送をすることに少し不思議な感じがするのですが 他のTBS系列の局ではこの時間帯にどのような番組を放送するのでしょうか。

  • 番組出演のダブルブッキング

    昨日の19:00~放送で中村玉緒さんが、セロのマジックの番組とぴったんこカンカンに同時刻出演していました。 普通キー局の番組では、生・録画関わらず同時刻の出演は避けるのではないですか? よくレギュラー出演者がその番組の時間帯をはずして、途中より出演するシーンがよくありますが... ご存知の方、教えてください。

  • オーラの泉3月29日放送分 佐渡裕さん出演の回で

     「オーラの泉」(3月29日(大阪)放送分)指揮者の佐渡裕さん出演の回をビデオ録画して見ていたのですが、最後のところで録画が途切れてしまい見ることができませんでした。  江原さんが「この番組を批判する人もいるけれども、色々な経験を積んできた人なら、なるほどなと思ったり、生きる勇気を得たりできるものなんです。」とおっしゃったところで、ぷつりと切れてしまいました。一番感動的なことをおっしゃっているところで聞きたいお話が聞けなかったので残念でした。  もし、放送をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、具体的に江原さんがその後、何をおっしゃったのかと、最後に出てくる美輪さんの言葉がどんなものだったのかを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 

  • 1月4日放送のオーラの泉について

    毎回楽しみにしていて、録画も録る程好きな番組なのに、その日は忘れてしまい、慌ててテレビをつけると0時過ぎ、クリスマスSPの未放送分をやっていました(泣)。上戸彩さんの『グリーン車に悪くて乗れない』からの話からは見ましたが、この日ゲストの加藤あいさんやお正月飾りなどにまつわる話などとても知りたいのです!! どなたか教えて下さい!!お願いします!!

  • 細木数子さんえみちゃんねる出演

    こんにちは。 今年のお正月に、細木カズコ氏が関西ローカル「快傑えみちゃんねる」でTV初復帰すると年末にちらっと言っていましたが、出演されたのでしょうか? 興味本位でみたかったのですが見逃して、途中からしか見れず しかも、出演者の中には細木氏の名前は無く。 ・出演したのであれば、何日の放送であったか ・出演しなかったのであればその理由 を知りたいです。 よろしくお願いいたします<(__)>

  • バカヂカラ出演者について。

    バカヂカラ出演者について。 神戸在住です。 6月21日25時頃放送の「バカヂカラ」という番組に出演されていた女性をご存知の方いらっしゃいますか? 番組ではりょうこちゃんと呼ばれていたような気がします。 知っている方いましたら情報提供おねがいします。