• ベストアンサー

生活保護を受けてます。

生活保護を受けてます。 仕事が決まり、収入が支給額を超える のがわかっているという前提で質問します。 ●頂く収入が支給額を超えるのがわかっているので まだ収入を頂いてないにも関わらず 保護を打ち切って欲しいと言えば認めてもらえますか? ●その場合は、口頭でなく一筆書かされますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたの収入が上回ろうが下回ろうがあなたの収入が0であったとしても生活保護なんて迷惑なものはいつでもあなたの意志で打ち切ることは可能です

otukare
質問者

お礼

あっそうなんですか!? ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

担当の福祉事務所などに直接、問い合わせましょう。 前提では回答できませんし、対応もしてくれないと思います。