• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悪女の見分け方について)

悪女の見分け方とは?

minimi24の回答

  • minimi24
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

私の個人的な意見は・・・ (1)相手への思いやりがない人・浮気性な人 (2)飲み会での席でも、本性がでるものだと思います。 皆にさりげない気遣ができる女性、自分ばかりが楽しければいい人など 女性陣もわたしはついつい人間観察してしまいます。 ちなみに私は3姉妹ですが姉二人は性格はそれぞれ違いますが、 人間的に問題があるとは思いませんよ。 男性慣れしてない部分は多少あるのかなと思いますけど。

関連するQ&A

  • あなたが思う魔性の女、悪女、小悪魔とは…。

    あなたが思う、魔性の女、悪女、小悪魔とはどんな女性ですか? そして、芸能人でたとえたら、誰でしょう…? できれば、その人を選んだ理由も教えて下さい。 私でしたら… 魔性の女…荻野目慶子さん、葉月里緒奈さん 悪女…加賀まりこさん 小悪魔…黒木瞳さん  …というイメージです。 神田うのさんや、叶姉妹も みんな、それぞれ男性を惑わす何かがあるのでしょう…。 お遊びですので気軽にお答えくださいねっ!

  • 結果的にやめておいたほうがいい女性って??

    結果的にやめておいたほうがいい女性って?? 20代後半男です。 自分も男ですが男性に質問です。女性の方も回答いただければ幸いです。 ・付き合うのはやめたほうがいい女性ってどんな女性ですか? ちなみに私は「常に彼氏がいる女性(空白期間が少ない)」です。 相手の男性が「好き」だから付き合うのではなく、「寂しいから」付き合うケースが多く、男性側から愛情を与えても女性側からは愛情を与えない事が多く、「自己中」な女性が多いと考えるからです。 皆さんはどうですか?

  • 皆様にとって異性の兄弟姉妹とは

    こんにちは。28才の女で妹がいます。 これと言う理由はないのですが「私に兄か弟がいたら…」と思うことが多くて 実際のところはどうなのか異性の兄弟姉妹のいる人から雑談のときなどにリサーチ(?)させてもらっています。 ふたりの(20代後半の男性のAさん、30代前半の女性のB子さん)の話が印象に残りました。 Aさんはお姉さんがいます。 ※年頃になるとお姉さんを「女性」として見てしまい自己嫌悪になった。 ※いかがわしい意味ではなくて仲が良く10代のころにふたりで買物にでかけることもあった。 ※小さいころから女性を見てきたので女性を過度に美化したりおかしな見方をすることはなかった。 ※女性と接することに苦手感も全くなかった。姉がいたおかげだと思う。 B子さんは兄がいます。 ※思春期になると、とにかく話をするのも嫌で顔を合わせても知らん顔をしていた。 ※ご両親に対しては何の感情もないが兄だけはとにかく嫌だった。 ※今からすれば理由がわからない。 ※兄から嫌がらせやつらい目にあわされたわけではないから申し訳なく思うときもある。 ※強いて言えば兄への反抗心から自立心が強まった気がする。 そんな話でした。 これは一例で、すべてがこうだと言う気は全くありませんが とても仲がいい、とても仲が悪い、と極端な気がしました。 妹しかいない私に兄や弟がいたらどうだったのだろう。 今ひとつピンと来ません。 兄や弟いなくて良かったとも思うしいれば良かったかなと思うこともあります。 前置きが長くなりました。 異性の兄弟姉妹がいる方へ。 兄弟姉妹とのご関係はどんな感じですか? 異性の兄弟姉妹がいて良かったですか?それとも同性の兄弟姉妹の方が良かったですか? ちょっとアンケート的な質問しなってしまいましたが 私には全く想像のつかない世界なのでぜひ聞かせて下さい。 エピソードのようなものも添えて回答いただけると、なおうれしいです。 あっ、私のように同性の兄弟姉妹しかいない方のお考えも歓迎です! どうぞよろしくお願いします。

  • なぜ「兄弟」と言うのですか?(性関係の質問です。)

    なぜ、同じ女性と関係を持った男性を「兄弟」と言うのですか? 「あいつとあいつは兄弟だよ。」みたいな言い方で使われています。 恥ずかしくて、質問できる友人がいないので、ここで教えていただきたいです…。 また、女性の場合は「姉妹」というのでしょうか…?

  • 姉妹校って、どうして兄弟校って言わないの?

    よく、姉妹校とか姉妹都市とか言いますけど、どうして姉妹なんでしょう? 兄弟校とか、兄弟都市でもいいような気がするんですけど。 学校の場合は、「学校」が女性名詞だからじゃないのかと、旦那は言うんですけど。・・・・ほんとに学校って女性名詞なのかも怪しいし、都市の場合は女性名詞じゃないような気もするし・・・。実際の所、由来とかはなんなんでしょう・・・。

  • 独身者は、なぜ早死にするのか?

    親類に、6人兄弟姉妹の方がおりました。 その父親は、70代後半でほぼ平均寿命の年齢で亡くなり、母親はまだ健在で何と100歳を迎えております。 ところがここ数年間に立て続けに、その子供世代の60代後半の女性一人と50代後半の男性が亡くなりました。 どちらも独身者で、女性は平均よりも早く白髪が目立っていましたし、男性の方も私より数年ほど年下でしたが、かなり老け込んでいました。 法事で集まって世間話で、「二人ともちょっと早いよね」となりました。 これって、やはり独身者は早死にするのに関係しているのか、たまたま不幸が重なっただけでしょうか? 同じような経験をお持ちの方や医療関係者で詳しい方など、教えて下さい。

  • 婚活パーティーに行く同僚

    結婚はできればすればいいと言っていた同僚が若い恋人と別れた途端結婚相手探しに婚活パーティーに行くようになりました。独りが苦痛だと言いながら。若い頃は来るもの拒まず彼氏がいても他の男性とも付き合っていた一人っ子女性。今は30代後半未婚女性となり独りが苦痛、施設にいる親の介護のことや皆は結婚している、子供がいる、兄弟姉妹がいるんでしょ、と言ってきます。あんまりしつこいので無い物ねだりしてるんだなとしか思えなくなってきました。本当に合う相手を自分で探すと言って周りの手を借りるつもりはないそうです。世の中には人にはどうにもできないことありますよね?たとえば兄弟姉妹がいない、子供が欲しいのにできないなども。どうにもできないことを言ってくる、他人を羨む人にはどうコミュニケーションをとっていけばいいのでしょう。

  • 日本語の不思議

    こんにちは。 男性は、ある一定の方々は仲の良い男性を 『アニキ』と呼ぶ場合もありますが、『兄弟』と呼んだりもします。 女性は、『姉さん』と呼んだりはしますが、『姉妹』とは呼ばないです。 外国の『ヘイ!ブラザー』みたいなものですか?

  • 世の奥様・旦那様方

    夫婦間で愛されているなぁ~と感じる時ってどんな時ですか? いつも生活していると愛しているのにその愛情が見えにくくなりますよね。男性側・女性側の意見が欲しいです。特に男性はどういう風に愛情を示しているんでしょうか?

  • 女性の懐胎期間は十か月ですが・・・・

     女性は身籠ったことで女性独特の存在意識を再発見するのでしょうが、片方、男性はどうなんでしょうか?私の知識が間違っているのかもしれませんが、浮気性の男性を取り巻く環境があれば同じ年齢の兄弟や姉妹は有り得ることになりますね。私の知人に異母ですが「同じ年齢の兄弟」がいます。昔は「妾」がいるのが普通な時代。そこで思うのですが、男は「やり得な存在」ですか?女性は毎月の生理で「倫理」に沿った生き方を実践しているのに、男性は身勝手に生きることが認められているのでしょうか?