minimi24のプロフィール

@minimi24 minimi24
ありがとう数43
質問数24
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
74%

  • 登録日2007/06/21
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 息子が意地汚い

    もう、働いていて一人前の収入があるのに・・・・・ 車のことにいろいろお金を使いすぎて、お金がなくなりこれは親の援助がないせいだというような 言い草をします。 親が車を買った人の話とか、親がお金を貸してくれた人の話をして、さも自分が大変な中を生きているみたいに言います。 3万円を部屋代にと、入れさせていますが食費などは取っていません。 車庫代と携帯でざっと2万は親が払っていますし、税金は親が納めました。3万円もまるまるフンダクロうとは思っていません。ある程度強制しないと自分ではお金を貯められないと思って、その分は結婚の時に渡してあげる段取りでした。でも、一連のこのような言動にがっかりしましたので、何かあった時のために、やはり渡してはイケないと思った次第です。 このような子はごくごく普通でしょうか? 以前、息子さんはちゃんとしていて、あなたが悪いと回答頂いたので、また質問してすみませんが 気になるので質問してみました。私は母親です。

  • 結婚指輪♪

    現在、31歳で後々結婚指輪を購入予定なんですが、女性からあげる結婚指輪は大体おいくら位の指輪をプレゼントしたら良いのでしょうか…(^^;? 経験ありの既婚者男女の先輩方教えて下さいm(._.)m

  • 悪女の見分け方について

    悪女の見分け方について 20代後半男です。 (1)付き合うのはやめたほうがいい女性ってどんな女性ですか? (2)また見分け方はあるとしたらどんな所だと考えていますか? ちなみに(1)ですが私は「常に彼氏がいる女性(空白期間が少ない)」です。 相手の男性が「好き」だから付き合うのではなく、「寂しいから」付き合うケースが多く、男性側から愛情を与えても女性側からは愛情を与えない事が多い、「自己中」な女性が多いと考えるからです。 また(2)ですが、「女兄弟しかいない女性(3姉妹とか)」、また「母子家庭(死別は除く)で母親が若い女性」は経験上避けたほうがいいと考えています。理由は根っこの所で男性嫌いで男性にはリアルに冷たい人が多いと考えるからです。また人間的にスレてる女性が多いと考えてます。また自己中も多いと私は思います。 皆さんはどうですか?

  • 「付き合っていて退屈」と言われて・・どうしたらいいかわからないです

    付き合い始めて10ヶ月。お互い大学3年です。 私は彼と付き合い始めてからずっと、一緒にいるときに「会話が無い」ことを気にしていました。何か話そう、何か話そう。。と思えば思うほど何も話せないということがよくありました。(今も時々あります・・)普通に女友達や男友達と話すときはポンポン話題が思い浮かぶのに。彼だとできないんです。私と彼は友達期間がほとんどなく付き合い始めたのも一因かもしれないです。彼とは共通の友人もほとんど居ないし、行動範囲も違います。私から話しはじめてもあまり興味示さないこともあるし、「へぇー」で終わってしまうことが多いです。 あるきっかけで彼の元カノがおしゃべり上手でよく話題提供してくれるような人だったことを知りました。それから一層、「彼、私と一緒にいて楽しいんだろうか」と考えるようになってしまいました。元カノへのコンプレックスはかなりあります。 今日、朝、彼とケンカしました。もう嫌気が差したので先ほど彼にメールを感情的に送りました。「私のことが嫌ならもう付き合っていけないね。はっきり言ってよ」と。そしたら彼からの返信は「嫌いとかじゃなくて・・○○と一緒にいても退屈なんだよね。会話でコミュニケーションないし、刺激もらえないし。かといって俺からも話題提供できないからさ・・」というものでした。 私がずっと悩んでた「退屈」という言葉をストレートに言われてかなりショックです。やっぱそう思ってたんだ・・って。彼も私も似たもの同士です。私と居て退屈ならもっと刺激もらえる人と付き合えばいいじゃん!と言いたいですが、私も彼も別にお互いを嫌いなわけじゃないので今すぐ別れようとは思いません。 ただ、楽しい時はとっても楽しいんです、一緒に居て。これからも付き合っていきたいと思いますし。しかし、今日言われた言葉がこれから更に私に「何か話さなきゃ。。話さなきゃ」というプレッシャーになりそうで怖いです。 どうすれば男友達みたいにいろいろ話せるようになるんでしょうか? 10ヶ月も付き合ってきたのに心に壁があるようで寂しいです。